ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナとにんじん。

<<   作成日時 : 2007/05/12 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

昨日は、幼稚園の母親参観日でした。

朝から「今日、ママも幼稚園に行くからね」と予告しておいたのですが、そのせいで園では朝からハイテンションだったらしい。
他の子もそうだけどね。
意味もなくそこらじゅう走り回ってました。

昨日、あんな事言ってた噂の絵。
画像

「書ききらん」と言ってた割には、ちゃんと書けてます。
殴り書きに見えますが、よく見ると ちょっと色黒なママに見えないこともない(笑)

去年の絵に比べれば(コチラ)筆圧もしっかりしているし、たいしたもんだと思うのよ。
スミマセン、親バカで。

まあ、どんな絵でも、遠く離れた場所で(ちょっと大げさ)ママのことを想いながら絵を描いてくれるだなんて、嬉しくて泣けてきちゃうよ。



しか〜し!!


担任の先生と、昨日の会話について話してたんですよ。
「ママの絵書けなかった〜なんて言ってたんですよ〜。でもちゃんと書いてますねぇ〜。」
すると先生、
「あ、そうなんですよぉ。ママの絵は難しいって言うから、じゃあ、ママの好きなものを書いてみたら?って言ったんです。
そしたらバナナと人参を書いたって♪」

・・・え??
ママの絵じゃなかったんだ
しかも、バナナと人参って。
ちょびの好きなものじゃん。


ほんとにね、どんな絵でもね、ママのことを想って・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知らない間に進化してるんだなぁ
今度の日曜日はちょびの幼稚園の運動会です。 今のところ天気予報は晴れ{%clear_a%} 去年の初めての運動会は感動したなぁ・・{%naku_a%} ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/10/12 15:05
そう簡単にはいかないものだよ。
ちょびがお絵かきしながら、 「ままの絵、描いてあげるね〜〜♪」 と言ってくれました。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/12/13 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナと人参だったんだぁ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
って〜笑っちゃだめ?

だって、バナナと人参を描くちょび君もかわいいけど、ちょっと色黒なママに見えちゃうちょびままさんも可愛い!

どんな絵でもね、
ママのことを想って・・・・・
( ; _ q ) クスン、クスン
そ、そうだよね・・・σ(^◇^;;
ジェイエイ
2007/05/12 12:20
ジェイエイさんへ。
素敵なオチでしょ(笑)
私も笑っちゃいましたよ。
でも〜、ちょっと「顔」に見えませんか?この絵。。
来年こそは、本当のママの絵を・・・!!
ちょびまま
2007/05/12 12:54
こんばんは。
「バナナと人参」と「ママ」に見えるですよ!
右端のがバナナ、真ん中のオレンジっぽいグルグルが人参(左上に葉っぱ付き)、んで人参の右上はきっと「ママのお顔!」ですって。^-^
Fess
2007/05/12 22:02
ちょびままの、母親に参観された。
BlogPetのちょびた
URL
2007/05/15 12:45
Fessさんへ。
あぁ、なんてお優しいお言葉・・・!
そうですか、見えますか。なるほど、ママの顔にちゃんと目が付いてます!
安心しました(笑)
・・・本当は絵の上下左右もわからなかったりするのですが・・・^^;

ちょびたへ。
えぇ!?私の母も来てたの??
ちょびまま
2007/05/15 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナナとにんじん。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる