ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょび語録F

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日の帰りの車中。


「きょうね、クレヨンでおえかきしたよ。」
「でもね、ままの絵、書ききらんかった」


たぶん、明日の母親参観の為の絵を皆と一緒に書いたのだと思う。
だけど、うまく書けなかった…と言いたかったのかな。


ママはねぇ、ちょびが、こうやって幼稚園での出来事を話して聞かせてくれるようになったという事だけで十分満足なんだよね。

明日が楽しみ♪



今日は面白語録じゃないけど、ちょっと嬉しかったので。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バナナとにんじん。
昨日は、幼稚園の母親参観日でした。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/05/12 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は母親参観?
それは楽しみだね〜♪
そしてちょび君のご報告も、
とっても嬉しいちょびままさんの気持ち、よくわかるよ。
良かったね〜♪
ジェイエイ
2007/05/11 18:53
ジェイエイさんへ。
11日が参観日だったんですよ。
最近、ちょびとの言葉のキャッチボールが楽しくて。ちょびも、一生懸命自分の言葉で表現しようと考えながら話してるみたいで、時々ヘンな言葉が出てきちゃうんですよ。
ちょびまま
2007/05/12 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょび語録F ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる