ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の皮を着た・・・○○?

<<   作成日時 : 2007/05/10 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お?
コレ↓どうなってんの?
画像



画像

珍しく私の側に寄り添ってくれてますが。
頭はどこでしょう。。


画像

ココでした。




最近おっさんみたいな猫さんをあちこちでお見かけします。
うちにもいました。
画像

あらいやだ。
女の子なのにおっぴろげで
画像

隠してもムダ。

この座り方って、猫さん的にはどうなんでしょ。
しっくりくるのかな。




<おまけ>
弟夫婦がGWに帰ってきたときに貰ったお土産。
画像

ネーミングが・・・どうよ。
でもね、美味しかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うははははは!!!
いたよ、女の子なのにおっさん風味!
いいのかみゅうちゃん、ゆずさんはやらないぞ〜(やってるけど見かけないんだろうか?)
頭、本当にどこだか分からない・・新種のつちのこのようです(笑)
「赤い恋人」以前テレビで見たような・・。美味しいんですか?
しゃけ
2007/05/10 17:20
あ〜うちもこんな猫いますわ(爆)。オスですが。

でも時々、特に暑くなると猫ってだらしなくなりますよね。
なかたん
2007/05/10 20:40
女の子の方がおっぴろげ〜ですね♪
相変わらず、キュートなシッポで
(≧∀≦)プリッッキュ〜♪
カオ、始め何かに頭突っ込んでるんだと思いきや!チョビママさんのオシリ・・・いや・・背中に隠れてたんですねぇ〜(*´艸`*)
首取れてるかと思いましたよ(@_@;)
ぷーちゃん
2007/05/10 21:42
こんばんは。
ちょびままさんの腰とソファの背もたれの隙間にみゅうちゃんが頭突っ込んでたんですね^o^至福ですねー!
わ!ココにもおっさん…ってみゅうちゃん女のコじゃないですか!だからシッポで隠してるんですね…(笑)
うちのホンモノのオッサンもお腹を毛繕いする時はこんな格好してます^^;
Fess
2007/05/10 21:51
みゅうちゃんまで「おっさん座り」?
\(◎o◎)/!
うちのミューでさえ、やんないぞ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/05/10 23:06
しゃけさんへ。
えぇ!?ゆずさん、やりませんか!(笑)
そうですかぁ。いや、実は隠れてやってるんじゃないですか?あ、姫だからやりませんか。・・・でも実は(しつこい)
つちのこって(爆)
確かに自分で写真撮ってて、イケナイものを撮ってしまったような気になってました。
「赤い恋人」名前は怪しいですが、美味しいんですよ!ビールのお供に最高でした。また買ってきてもらおう。。

なかたんさんへ。
あ、やっぱりやりますか(笑)でもやっぱり♂なんだぁ。。
これからの季節、だらけきった猫さんがどんどん増えてくるんでしょうね〜。

ぷーちゃんさんへ。
おっぴろげ〜ですね^^;
確かに首取れてるようにみえますよね(汗)
私のオシリで顔踏んでるようにも見えちゃいますが・・・。どちらも怖いですね。。
このおっさん座り、ブリっとした尻尾が目立ってカワイイと思うのです。
ちょびまま
2007/05/11 16:00
Fessさんへ。
何故こんな所に頭を突っ込んでたのかわかりませんが、悪い気はしませんでした(笑)膝の上も空いてたんですけどねぇ。。
女の子なのにおっさん・・・。その昔、おじんギャルってのが流行ってましたねぇ。あ、みゅうはもうギャルじゃないか^^;

ジェイエイさんへ。
え〜!?ミューちゃん、やりませんか!
やってそうですけどねぇ〜って、令嬢に対して失礼でした(笑)
ちょびまま
2007/05/11 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の皮を着た・・・○○? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる