ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょび語録E

<<   作成日時 : 2007/05/02 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

幼稚園で色んな言葉を覚えてきて、ますますうるさいおしゃべりなちょびです。




昼間のオムツはいつの間にか取れてたのですが(親はほとんど何もしてないなぁ。)、それでも遊びに夢中になってギリギリまで我慢して間に合わないことも時々あります。

その日も、ミニカー遊びに夢中になってました。

と、突然。

「まま〜〜! 産まれる〜〜〜!!!」

な・何が!?


誰かが言ってたのかなぁ?
オシッコは産まれないでしょ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレトレーニングが一つの壁になるんでしょうね。
先日、次男もシッコでたよ!と終わった後に声をかけてくれました。出る前が難しいようです(^ ^A また、大きな方をした際に、オムツを替えるのが嫌らしく、何も無いよと嘘ついてます。
長男は、楽に外せたんですがねぇ〜〜
Kululus-Labo
2007/05/02 15:35
下の記事のコメント返しの
「もう いらん」
にも笑いましたが、おいおい何産むんだ!?
ああ面白い〜!!
無事産まれましたか?(笑)
ああそうか、大きくなったらオムツとるのか・・。つか離乳食そろそろだよなあ・・。
気づいたら勝手に食っててくれないものか。
しゃけ
2007/05/03 01:13
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ちょび君、相変わらずだね。
オシッコ産んじゃうなんて〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いなぁ♪

あ、前記事のアスパラ。
苗見つからなかったら種だけでも蒔いておけば?葉っぱは細くって観葉植物になるよ。
すっごくキレイだから。
ジェイエイ
2007/05/03 19:57
ちょび君、産まれるって(爆)
(≧∀≦)大きいほうならわからんでもないけど(笑)
きっと、まわりで流行ってるんだろうなぁ。
保育士さん、産まれるを1日何回聞くんだろぉ〜ワラ(*^∀^*)ワラ
ぷーちゃん
2007/05/06 01:11
966さんへ。
育児にはこういう壁みたいなものっていくつかありますよね。
私は、あまり気にせずにおおらかに構えるように心がけてます。大人になってもオムツはいてる人はいないからね〜って。
早くオムツ卒業してくれた方が経済的にはたすかるんですけどね^^;

しゃけさんへ。
もう、面白発言続出ですよ(笑)
ちゃんと記録しておかなければっ。
あぁ、離乳食。面倒ですよね(苦笑)
最初は色々手の込んだものをやってましたが、だんだん雑になってました^^; ホントに、勝手に食べててくれれば楽チンですよねぇ。。


ぷーちゃんさんへ。
>大きいほうならわからんでも
私もそう思いました(笑)
何なんでしょうねぇ。大きい方の時はちゃんと「ウ○コ 出る」って言うんですけどね。
幼稚園でも言ってるんでしょうか。
ちょびまま
2007/05/07 12:48
ジェイエイさんへ。
ス・スミマセン〜(汗)お返事、飛ばしてました^^;
ちょび、突然面白発言してくれるのでビックリしますよ。この頃の子供は皆そうなのかなぁ。。あぁ、面白い♪
アスパラの葉って、細いんですか〜。見てみたいな〜。種、探してみますねっ。ありがとうございます♪
ちょびまま
2007/05/09 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょび語録E ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる