ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なめんなよぉ〜〜。

<<   作成日時 : 2007/05/30 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

私が洗濯物を干していると。

画像


背後にやる気のないヤツが

手伝ってくれてもよろしくってよ。

あ、みゅうの下に敷かれてるのは、最近のお気に入りのチラシ。
なぜかいつもこの上でくつろいでいるので、片付けられない^^;



そうそう。
以前、毛繕いの時の舐め過ぎでハゲチャビンになってたみゅう。
関連記事コチラ
実は再発してます
今、通院中です。
お薬を飲めば、良くなるんだけどねぇ。
今はこんな感じ。
画像

毛がポヨポヨ生えてきてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら〜
みゅうちゃん、またなの?
早くキレイになるといいね。
チラシ、気持ちいいんだろうね。
でも、お気に入りって・・・(笑)
ジェイエイ
2007/05/30 12:56
ジェイエイさんへ。
そうなんですよぉ。お薬を飲んだらしばらくするとキレイになるんですけど・・・。もう3度目なので。病院の先生も「う〜ん・・・」って言ってました^^;
あ、お気に入りの・・って、みゅうのお気に入りです。念のため。私のお気に入りのチラシではありません。・・あたりまえか、スミマセン^^;
ちょびまま
2007/05/30 15:56
こんばんは。
「猫さんの開き」ですね!^o^
ハゲ、お薬で治まるってことはやっぱ痒いのでしょうか?早く良くなるとイイですね。
チラシ…某電力会社の物ですか?笑
何故にそれがお気に召したのか…^^;
Fess
2007/05/30 21:34
なぜにそのチラシ(笑)
みゅうちゃんの心の琴線にふれる何かがあるんでしょうね(笑)
ハゲ、お薬飲めば治る、とは言っても、ちょっと気になっちゃいますよね。
うちのごんたんも仔猫の時からしゅっちゅう耳を掻いてて、血が滲んでる時があるんです。酷くなりそうな時には伯爵になっていただくのですが、コレも痒いのかなあ、てちょっと気になってるんです。
(やばいですか、過保護発動でしょうか・笑)
早く良くなるといいですね。みゅうちゃん頑張れ〜。
しゃけ
2007/05/30 22:59
実家の黒猫ちゃんは、夏になると
お腹の毛をほとんど抜いちゃいます(-_-;)
最初はかなり心配しましたが、回数を重ねるごとに
あ〜またやまちゃんがお腹ハゲの季節がやってきたかぁ〜
とのんきな飼い主たちなのです^^;
あの、はえかけのぽよ毛、めっちゃ気持ちいいですよね!?私は顔をうずめます…(笑)
mokaneko
2007/06/01 02:08
Fessさんへ。
みゅうの開き。脂がのってますよ〜。
そうなんですよね〜。やっぱり痒いんでしょうね。お薬を飲むとすぐに治まります。
今日も病院に行ってきたのですが、清潔に保ってあげることが大事みたいで、薬用のシャンプーを勧められました。
チラシは、地元の情報誌です。何が良いのかはサッパリわかりません・・・^^;

しゃけさんへ。
チラシ、何かが気に入ったんでしょうね〜。でもこのブームは去りつつあるようです。
ごん伯爵〜(笑)
うちも、お手製のカラーを作って、痒そうな時とかお薬を塗ったときはつけてたんですが、非常に違和感を感じるらしく、色んな所にぶつかりながら歩いていたのでやめました^^; みゅう、不器用すぎる(笑) こっちの方がある意味過保護かもです^^;
ちょびまま
2007/06/02 11:51
黒猫ちゃん、お腹の毛を・・! 出産前のウサギさんみたいですね〜。ウサギさん、赤ちゃんの為にお腹の毛むしってベッド作るんだそうです。TVで見て感動しました。
あー、時期的なものもあるんですかねぇ。病院で湿気は良くないみたいなことは言われました。今から梅雨の時期だし。
でも、私もあまり神経質にならないように気をつけてます。
生えかけのポヨポヨ、私も好きですよ♪グリグリ触って、よく怒られてます^^;
ちょびまま
2007/06/02 11:56
チラシ、我家も大好きですね。
わざとかその上で寝てるので、チラシ三昧です。最後はくしゃくしゃ〜(-"-)
ハゲちゃん再発ですか(@_@;)
気になりますよね〜。お薬で頑張って治してください〜。
ぷーちゃん
2007/06/02 14:22
ぷーちゃんさんへ。
そうそう、新聞なんかも読んでるところにわざわざ座るんですよね〜。嫌がらせかと思います。
ハゲちゃん、もうだいぶいいんです。でも、お薬切らしたらまた再発するのかなぁ・・・^^; 気長に治したいと思います〜。
ちょびまま
2007/06/05 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なめんなよぉ〜〜。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる