ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間。

<<   作成日時 : 2007/05/01 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日、我が家は長崎市の「帆船まつり」へ出かけました。

画像


ホントに帆船があるだけなのね^^;
それにしてもスゴイ人でした。
船に乗ることが出来るのだけど(動きません)その行列がスゴイのなんのって。
少しだけ並んでみたけれど、ちょびが「おふね、のらない」と言ったので断念しました。

ちょびは、帆船よりも市内の路面電車に大喜び
夜寝る時も「でんしゃ、のったねぇ〜。また のろうね〜。」って言ってました。
帆船は・・あまりお気に召さなかったみたい。
ま、楽しそうだったからいいかぁ〜。



毎度お留守番のみゅう。
画像

「なんだよぉ〜。自分達ばっかりぃ。。」
・・・ん?何か頭に刺さってますよ。

画像

抜けた髭が落ちてたので、植えてみました。

妖気を感じる・・・?

「ゲゲゲの鬼太郎」実写版、始まったね。
ちょっとおもしろそうね。
見には行かないだろうケド。
悪役で橋本さとしさんが出てる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うははー妖怪アンテナだったですか!
てっきり私は波平さんかと…。笑
アニメの実写版に成功例は無いですもんね^^;

帆船まつり、イイお天気で良かったですね!
ちょび君、大きな帆船がチョット怖かったのでしょうか?
ちんちん電車乗れて良かったねー!^-^
Fess
2007/05/01 20:29
「おふね のらない」
なんて、何ともストレートな断り方(泣)
でも楽しそうだからヨシですよね♪
うはは、みゅうちゃん妖気感じましたか!
目が心なしか怒ってる(笑)
しゃけ
2007/05/02 02:24
なかなか迫力のある帆船。そして、並んでいる長い人の列。どちらもスゴイですね(笑)
ご家族でGWを楽しんでいらっしゃるようですね。後半戦はどちらへ?

みゅうちゃん、ついに妖猫になりましたか!次は尻尾が分かれるかも!?
反省会
2007/05/02 07:37
Fessさんへ。
波平さんって〜!(笑)みゅう、毛はフサフサですからぁ(笑)
映画、どうなんでしょうね。最近鬼太郎くんがあちこちで番宣がんばってますよね。目玉のおやじの声はやっぱりあの声なんだ〜とダンナがつぶやいてました。
帆船祭り、ホントいいお天気でした。お弁当持ってピクニックでもよかったかもです♪

しゃけさんへ。
そうなんです。いつもストレートでつれないんです。。「(ごはん)もう いらん」とか(苦笑)
みゅう、怒ってますね(笑)こんなことするから甘えてくれないんでしょうか。。

反省会さんへ。
帆船の迫力はすごかったです。帆を広げたところが見てみたかったんですけど、時間が合わなかったみたいで。残念でした。
GW後半戦ですか。どこに行っても人だらけでしょうからね〜。ハウステンボスにでも行こうかって言ってるんですよ。会員なのでフリーパスだし♪
尻尾が・・・!猫又!?
ちょびまま
2007/05/02 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄金週間。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる