ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS パラパラって・・・(汗)

<<   作成日時 : 2007/03/17 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

春ですね。
ちょびももうすぐ終了式です。
入園した時はまだ赤ちゃんっぽさが残っていて、こんなにちっちゃいのに幼稚園なんて大丈夫かしら・・・って心配していたのを思い出します。
この1年で体つきも顔つきもシッカリして、お兄ちゃんらしくなりました。

先日、保育参観があったのですが、クラスの誰よりも元気に飛び跳ねて、大きな声で歌をうたい楽しそうに踊っている様子を見て、あぁやっぱり通わせてよかった・・と思いました。

ちょびの誕生日は3月23日。
同級生の中では一番のおチビさんです。
このこともチョット心配していたのですが、ちょびなりにマイペースに成長している姿を見ていたら、そんな事どうでもよくなってきました。
今年は誕生日と終了式の日が一緒なのですが、なんと今の所1日も幼稚園を休んでいないんですよ〜(^^)v
この調子だと、皆勤賞がもらえます♪
素敵な誕生日プレゼントになりますねっ


そうそう。
終了式が終わった後、先生方とPTA役員のお別れ会があるのですが。
その時の役員側の「出し物」が・・・。

「ミッキーマウスマーチ byキューティーマミー」

ご存知ですか?
そう。「パラパラ」を踊るんです。
あうぅ・・・。
何を隠そう、私はダンス系全くダメで。
エアロビに挑戦した時なんか、他の人が前向いてるのに自分だけ後ろ向いてたりして、後ろの人と目が合っちゃって気まずい思いをしたり・・・
あ、でもパラパラは回転はしませんからね。ずっと前向いてるし。
なんとかなるかな。
がんばります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
見たい!

ちょびままさんのパラパラ。
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ
想像しただけで楽しそう♪
想像しちゃダメ?

ちょびくん、すっかり慣れて
元気よく通ってたんだよね。
エライエライ\(^▽^)/
こうしていつのまにか少年になっていくんだろうなぁ〜
ジェイエイ
2007/03/17 18:15
私もダンス系ダメダメです。
隣で一緒に踊れば
「いや、私たちが正しくて周りが間違ってる」
て言い張れるのに(意味ない)
ちょび君、皆勤賞頑張ってね!
下のコメントの「ちょ」で爆笑してきました、スミマセン(笑)
しゃけ
2007/03/18 01:24
こんばんは。
キューティーマミーが結成した時、きっと全国の幼稚園や小学校でこの曲がかかるんだろうな…と思ってたら!!!(笑)
ちょびままさんは優ちゃん風でお願いします…!^o^
ちょび君、皆勤賞ですね!凄い凄い!
おめでとうございます!
Fess
2007/03/18 20:43
もうすぐお誕生日ですね♪
おめでとう!そして皆勤賞も狙っておめでとう!
親が心配するよりきっと子供ってたくましいんですよね。
うちも心配せずに通わせたいと思います。
ちょびままさんのパラパラ写真熱望w
タータン
2007/03/18 23:10
ちょび君、お誕生日&皆勤賞!
もうすぐですね。
おめでとうございます。
今は成長を見ているのが楽しいですね。
うちの子も同じ歳・・でも学年では
ちょび君がお兄ちゃんです。

キューティーマミーを踊ってる
ちょびままさんの写真、見たい・・。
同じく熱望します(^^)
チビ
2007/03/19 11:31
きょうは、ちょびままが体つきへ終了したかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/03/19 12:35
ジェイエイさんへ。
あぁ、笑われてる・・・^^; お会いした事がない方にもわかっちゃいますか(笑)
想像はご自由にどうぞ(笑)
ちょびは、毎日元気に幼稚園へ通ってます(^^)v ホントに楽しいみたいですよ♪
すぐに少年になるんでしょうねぇ〜。嬉しいような淋しいような。。

しゃけさんへ。
あ、仲間だ(笑)
コレはもう開き直るしかないと思って堂々と踊ってます。練習の時にダメ出しされなかったから何とかなってるんでしょう(笑)
「ちょ」喜んでもらえて間違った甲斐がありました(笑)
ちょびまま
2007/03/20 11:51
Fessさんへ。
私も結成時は「あ、伊代ちゃん達が踊ってるな〜」とか何気なく見てましたが、まさか自分がやる羽目になろうとは・・・(苦笑)
優ちゃん風・・・。考える余裕がありません(笑)顔こわばってるかもです^^;
ちょびの皆勤賞まであと2日!がんばってくれました♪
ちょびまま
2007/03/20 11:57
タータンさんへ。
ありがとうございます♪
本当に子供って、ちゃんと成長するんだな〜と(当たり前だけれど)
最初の頃は、お友達とちゃんと遊べるかな・・・なんて心配もしたのですが(苦笑)案ずるよりも〜ですね。
パラパラ写真・・夢に出てきますよ(笑)

チビさんへ。
チビさんのお子さん、同い年だったんですね! 本当に、この頃の子供の成長って面白いです(*^^*) お互いに楽しみましょうねっ♪
パラパラ写真は・・たぶんカメラマンいませんからね。残念です。お見せしたかったのですが・・・な〜んて^^;
ちょびまま
2007/03/20 12:42
ちょびたへ。
体つきへ終了・・・ってどういうこと?
ちょびまま
2007/03/20 12:43
きょうは春心配したかもー。
ここまで兄ちゃんへ入園したかったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/03/26 13:20
兄ちゃんが気になるの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/04/02 13:54
ちょびままは顔つきもシッカリする…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/04/09 13:26
兄ちゃんの話だよね♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/04/16 13:08
お誕生日おめでとう。
パラパラは無事に終わりましたか?
パラパラって私には盆踊りにしか
見えないんですよね〜(笑)
というくらい私もセンスないです。
ぽてと
2007/04/18 00:28
顔つきもシッカリするんだよー、しってるよー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/04/23 13:04
ぽてとさんへ。
ありがとうございます♪ってもう1ヶ月以上経ってますが^^;
パラパラはなんとか無事に終わりました。もう二度とやることはないでしょう(笑)
子供達が喜んで、一緒に真似て踊ってましたが、そっちの方が上手かったりして^^;
盆踊り。確かに!!(笑)
ちょびまま
2007/04/25 11:52
今気付いたけど、なんかこのページへのちょびたの書き込みが物凄い・・・。
早く更新しろとの催促か。。ちょびた。
しばらくサボってるとこんなことになっちゃうんだなぁ〜。
ちょびまま
2007/04/25 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラパラって・・・(汗) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる