ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙に・・・。

<<   作成日時 : 2007/03/13 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なんと、今月最初の記事です
えっと・・・ちゃんと生きてます^^;


みゅうって、甘える時はぱぱの方にばっかりだったんですけど、最近微妙な変化が・・・。

画像

わかりますでしょうか??
みゅうが毛繕いしている場所は・・・。
私の足の間!!


画像

んでもって、寄りかかってゴロリン〜〜


むふふふ。
足が痺れても動きません(笑)

でもね。
ホントは、このひざ掛け毛布がみゅうのお気に入りみたいです。
自分のものって思ってるのかな。
この間ちょびの足元に掛けてあげてたら、ちょびの足を「カプッ」ってやってました。





ある日の朝の風景。
画像

眠いねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!ちょっと心配してました。
でもお元気そうで何より・・v(^^ )

みゅうちゃんのお気に入りの毛布なのかも。
でも足の間って、落ち着くんでしょうね。
ママさん、嬉しそうです!!
みゅうちゃん、もっと甘えて。
チビ
2007/03/13 18:42
わぁ〜おめでとう♪\(^▽^)/
めでたいことだよね?(笑)
だって気持ちわかるもん。
ひざ掛けのせいでもいいさ。
ゴロリンしてくれれば。ネッ♪
膝に置いたら膝にきてくれるかなぁ?
膝でゴロリンしたら感激だよぉ〜。

あ、ちょび語録D、コメントしたつもりになってた(苦笑)ごめんねぇ〜^^;
ナンだか少しずつ大人になっていくちょび君に嬉しいやら寂しいやら・・・
すごい成長ぶりにビックリだよ。
ジェイエイ
2007/03/13 20:15
こんばんは。
みゅうちゃん、そう!その調子!それも家猫さんの大切なお努めのひとつだヨ!^o^なんちゃって…^^;
おめでとうございます!^-^
春になっても夏が来ても、その膝掛け毛布、使い続けてくださいね!^o^;
Fess
2007/03/13 20:52
生きてて良かったです(そこ違う・笑)
いいんです、ひざ掛けのおかげだろうとなんだろうと、
「おひざであまえてる」
事実は覆りません♪
私もFessさんの案に賛成(笑)
真夏でも使い続けてください(笑)
しゃけ
2007/03/16 23:13
チビさんへ。
ご心配頂いてありがとうございます。。元気なんですよぉ(^^)v
毛布に自分のにおいがついてるんでしょうかね。留守番中もこの毛布の上にいることがあります。
やっぱ嬉しいですよ〜。普段甘えない子だから余計に。

ジェイエイさんへ。
ありがとうございます〜♪そりゃあもう、めでたいです(笑)
でもかなり微妙で、抱き上げて膝の上に乗せると「ちが〜う」って感じで何処かに行ってしまいます。。。でも、一歩前進ですよねっ!
ちょび、ホントにおしゃべりが上手になりました。時々「ムカッ」とすることも言ってくれますが(苦笑)これもまた成長ですよね^^;

ちょびまま
2007/03/17 10:14
Fessさんへ。
そうですよねっ!そのとおりっ!家猫の努めです(^^)b ありがとうございます♪
この毛布、洗濯も出来ずにいるのですが^^;
洗っちゃったら来てくれない気が・・・。バッチイですか(苦笑)

しゃけさんへ。
ハイ、細々と生きてます(笑)
そうですよね!「あまえてる」んですよね!!あぁ、ひざ掛けバンザイ!
真夏・・・臭ってきそうです(汗)
何か代わりのものを見つけなければ。。ってどれだけ自分に自信がないんでしょうか、私。
ちょ
2007/03/17 10:15
↑ニックネーム「ちょ」って!(爆)
ちょびまま
2007/03/17 10:17
お久しぶりで〜す。
私も随分雲隠れしてました。
お元気ですか。

やっぱり嬉しいですよね〜。
このままみゅうちゃんのっ寵愛をゲットしてください。
ぽてと
2007/04/18 00:25
ぽてとさんへ。
どうもどうも〜〜、お久しぶりです〜^^;
雲隠れ・・しちゃいました。いい加減復活しようかと思ってます(笑)
みゅうは、相変わらずのマイペースで、最近は夜遊んで欲しい時だけ私に寄って来ます。
そ〜っと。気付いたら背後にいる・・みたいな。
なかなか膝でゴロゴロ・・はしてくれません(涙)
ちょびまま
2007/04/25 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙に・・・。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる