ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょび語録C

<<   作成日時 : 2007/02/08 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャットタワーをピョンピョンピョン!と登っていったみゅうをみて。

「みゅう、すごいねぇ〜。かっこいいねぇ〜。

にんじゃみたい!!」



思わず忍者ルックのみゅうを想像してしまいました(笑)


この後、お水を飲みに降りてきたみゅうに向かって、
「ねぇ、うえにいって!ぴょんぴょんってうえにいって!!」
とお願いしてましたが、無視されてました^^;





もう一つ、先日病院へ行った翌朝、出かける準備をする私を威嚇したみゅう(記事はコチラ)に向かって、

「みゅう、だいじょうぶよ。おいで。だっこしてあげるけん!」

と言ってました。
みゅうを抱っこするの、むずかしいよぉ〜。
ママでもなかなか出来ないからねぇ(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の、純真な発言って可愛いですよね〜〜 みゅうにもサービスさせてあげたいんですが、無理っぽいですよね^ ^
Kululus-Labo
2007/02/08 17:06
こんばんは。
お兄ちゃんなんだか、弟なんだか…笑
ちょび君が大きくなった時に、この『ちょび語録』シリーズ、見せてあげてくださいね!
忍者みゅうちゃん、想像しました。ハットリくんの顔だけがみゅうちゃん…みたいな…^^
Fess
2007/02/08 20:53
「うえにいって!」
て言ってるのに無視しなくても、
みゅう姉さん(笑)
コレはFessさんおっしゃるように、
大きくなったらぜひ見せてあげてください!絶対
「言ってねえよ」
て言います(笑)
しゃけ
2007/02/08 21:15
966さんへ。
そうそう。みゅうチョット抱っこされてあげてよ〜と言いたいですけど、無理ですねぇ。私やダンナが抱くのも嫌がりますから^^;

Fessさんへ。
まだまだ弟・・ですね(笑)
私自身の思い出の為に語録作り始めましたが、本人にも見せてあげたいですね〜いつか。
>ハットリくんの顔だけがみゅう
見たい・・(笑)作れるかな。。

しゃけさんへ。
無視されてもめげない子です。ていうか、すぐ忘れます(笑)
そうですねぇ、大きくなったら見せてあげたいですねぇ。
>「言ってねえよ」
生意気な口きくようになるんでしょうね。今はこんなに可愛いのに・・・(笑)
ちょびまま
2007/02/09 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょび語録C ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる