ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便で〜す♪

<<   作成日時 : 2007/02/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、幼稚園では郵便屋さんごっこが流行ってる様子。。

ちょびもお手紙をもらってきてました。





画像

どちらも同じクラスの女の子から。
ラブレターかな?






もひとつ、コレは年長さんだと思うんだけど。



画像

いきなり告られてます(笑)


で、裏面はというと・・・。




画像

これまた熱烈な告白!!
ちょび、愛されちゃってますねぇ〜〜(笑)

しかし、何故にアンパンマン・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かっわいい!
そんなときめきも最近・・・(笑)
ちょび君モテモテですね!羨ましいわ・・・
みゅうちゃんも治って良かった、ヨカッタ!
タータン
2007/02/06 23:27
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
嬉しいね、こんなの見ちゃうと。
ちょびくん、モテモテだね♪

そして、もうひとつ嬉しいことが。
ちょびままさん、宣言してた(?)ように、今年は更新が早い\(^▽^)/
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
がんばれ〜〜〜!
ジェイエイ
2007/02/07 13:20
タータンさんへ。
なんだか子供らしくて可愛いですよね〜。
私がもらったわけではないのに嬉しくなっちゃいます。
みゅう、おかげさまで順調です♪

ジェイエイさんへ。
ちょび、お姉ちゃん達によく可愛がられてます。どうやら年上キラーのようです(笑)
あ、気付いていただけました?頑張って更新するように心がけてます(^^)v
時間があるときはいくつか書き溜めしたりして。。へへへ、がんばります。
ちょびまま
2007/02/08 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便で〜す♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる