ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうタワーその後A

<<   作成日時 : 2007/01/11 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

みゅうタワーの最上階の「穴」。

「尻尾用の穴」だと思っていたら・・・。



画像

やっぱりコレが正しい使い方なんでしょうかね(笑)
見本はコチラ



ところで、タワーの横にはぱぱのロッカーがあるんだけど、最近はこの上がお気に入りの様子。
画像

やっぱ上のほうが暖かいかな。
最初の頃はタワーに近づくのも恐る恐るだったのが、今ではまるで猫のように軽々とヒョイヒョイ・・と登っていきます。
ここにいればちょびに邪魔されないもんねぇ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タワー利用法
「正しい猫タワーの穴の利用法」 ごんさんも正しく使う事を覚えたご様子です。 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/02/20 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今ではまるで猫のようにって・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あの(←大文字)みゅうちゃんが、ビビリ猫ちゃんだなんて・・・(笑)
私、ちょびままさんの記事で尻尾穴だと知ったんだよね^^;
でも、尻尾出したこと1度もないよ。
ミューは穴から手を出してチョイチョイして遊んでる。
つまりは多目的穴?
ジェイエイ
2007/01/11 13:24
ジェイエイさんへ。
あ、尻尾穴にしてるのはたぶんみゅうだけだと思います(笑)
ホントは何の穴か知りません。
しゃけさんちのゆずちゃんみたいに「お腹穴」かも知れないし、ミューちゃんみたいに「チョイチョイ穴」かも知れません(笑)
この穴から上り下りする・・・という説がありますが、これが一番正しいような気がします。
みゅうは天下無敵のビビリ猫ですよん(=xェx=)
ちょびまま
2007/01/11 14:30
うはは、とうとう腹出しましたか!(笑)
トラバありがとうです〜♪
「猫みたい」て(笑)
うちのゆずさんも、「じゃれ猫」買ってきたら、まるで猫のようにじゃれてますよ(笑)
前のタワーはここがハンモックになっていたので、ハンモック代わりに穴が開いてるのかと思っていたら、ここから出入りするんですね、なるほど、確かに・・・。
ロッカーの上でちょこんしてるみゅうちゃんがたまりません、ああ可愛い♪
しゃけ
2007/01/11 16:01
こんばんは。
お腹?脇腹?いずれにしてもスッポリんこ(笑)居心地良さそうですねー^o^
猫タワーの横のロッカー…これ、猫さんにとっては嬉しい配置みたいですヨ。独りになりたい時、うちのもよく上がってます。「来れるもんなら来てみろ!」みたいな…^^;
Fess
2007/01/11 23:03
こんにちは!
タワーの穴は、こうして使うのねぇ。。。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
やっぱり上の方が、暖かいし、気持ち良いよねぇ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2007/01/12 11:52
しゃけさんへ。
とうとう出しました、腹!(笑)
ちょっと憧れてたんですよね〜。憧れるトコ変ですか?
「まるで猫みたい」コレ、うちのダンナもよく使うセリフなんですよ。猫じゃなかったらいったい何なんでしょうね(笑)

Fessさんへ。
たぶん脇腹なんですけど、不自然な体勢なんですよねぇ。ねじれちゃってます。気持ちよさ気にくつろいでいるからいいかな。
そうそう、このロッカー、Fessさんちの真似っこして買ったんですが配置も似た感じになってしまいました(笑)
みゅうは時々見下した感じで私たちを見ています^^;

ちゃぱすさんへ。
さて、正しい使い方はいったいどれなんでしょうね(笑)
やっぱり上のほうが暖かいみたいです(^^)v
誰にも邪魔されないし^^;
ちょびまま
2007/01/12 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうタワーその後A ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる