ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこ測定♪♪

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

むぅきちさんのところで、面白い体長測定されてました。(記事はコチラ

箱ティッシュをつかって、猫さんの体長を測っちゃおうというものなのですが。
もうねぇ、こんなの見たらどうしても真似したくなっちゃうんですよねぇ。
さっそくやってみました♪




画像

ばんざ〜〜い!(笑)



みゅうはいい子だなぁ。
写真撮ったあと、夫婦で大爆笑!!
えっと、結果はティッシュ3箱分・・・ですね。
さぁ、あなたのうちの猫さんは何箱分ですか〜?(笑)



撮影後のみゅう。
画像

「女の子なのに、あんなカッコウさせるなんて・・・(涙)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VSティッシュ箱、身長篇。
【ちょびままさん】ちのみゅうちゃんが、可愛いポーズで ティッシュ箱と並んで身長測定してたのを拝見して、 むふふー^o^ さっそく真似ッコさせていただきマシタ! ...続きを見る
猫のため息〜U
2007/01/22 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一日1回させると、曲がった背筋も強制できそうですね^ ^ 背伸びの姿が可愛く見えました〜
kululus-labo
2007/01/22 07:03
真似の話、もっと読みたい♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2007/01/22 11:14
966さんへ。
背筋の伸びた猫ですか(笑)
意外なことに全くの無抵抗でした。
しかも顔が真剣だし(笑)
みゅうもやりたいと思っていたのでしょうか。。
ちょびまま
2007/01/22 15:00
ちょびたへ。
ちょびままは真似っこ大好きだからね。また書くよ。
ちょびまま
2007/01/22 15:01
(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
これは、おもしろいですぅ!

なんか、とっても愛嬌がありますよね!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/01/22 18:41
こんばんは。
みゅうちゃん、ポーズも決まってて、お顔も可愛いです!体操選手のフィニッシュポーズみたいですね^o^
さっそくうちの3匹も真似ッコさせていただきマシタ。m(_ _)m…でもうちの奴ら…可愛くない…orz
Fess
2007/01/22 22:05
(*≧m≦*)ププッ
おもしろい〜!!
すごいされるがままですね♪
しかも、結構足長いんですね、ミュウちゃん。ナイスバディですね。
ティッシュ縦3箱ってかなり大きいのでは?うちもやってみようかな。
(ってやらせてくれればの話だけど)
ぽてと
2007/01/22 22:21
ちゃぱすさんへ。
面白いでしょ♪この顔がなんとも言えず笑っちゃいました(^o^)

Fessさんへ。
ホントだ、フィニッシュのポーズだ!(笑)顔もそんな感じですね。「10.0!やった!」って(^^)v
3にゃんのも見させていただきました〜♪
イヤ、横向きだったから・・・可愛くないわけではないと・・・(汗)
この時のみゅうは、寝ぼけてたのか全くの無抵抗だったんですよ。お陰でいい写真が撮れました〜♪

ぽてとさんへ。
寝ぼけてたみたいで、全くの無抵抗でした(笑)
足、長いですかね?今気付いたけど、モデル立ちっぽくないですか?(笑)お腹がだいぶヘコみました。
どうなんでしょうね、たぶん平均くらいだとは思うのですが。ぽてとさんちも是非やってみてください〜〜!(寝込みを襲って)
ちょびまま
2007/01/23 14:21
かわいい〜〜〜
お腹の出具合がなんともかわいすぎます!
テッィシュ箱3個ぶんのみゅうちゃん!
そして、測定後のなんともいえない
うつむき加減。。。
おもしろい!モカもやってみよう!
mokaneko
2007/01/23 14:31
mokanekoさんへ。
微妙にお腹ポッコリですよね(笑)コレでもだいぶヘコんだんです。
キティちゃんはリンゴ5個分でしたっけ??関係ないか^^;
モカ君も是非是非やってみてください〜♪
ちょびまま
2007/01/25 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
真似っこ測定♪♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる