ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉弟愛?@

<<   作成日時 : 2007/01/20 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はみゅうの通院日。
先週までは、午後から連れて行ってたのですが、今日は飼い主の都合で朝イチから行く事に。
先にちょびを幼稚園に送るので、揃って家を出る事にしました。

左肩からみゅうのキャリーバッグをさげて、右にはちょびを抱っこして玄関をでると・・みゅうの「はぉ〜〜ん」という情けない声が^^;
するとちょびが
「はっ!みゅう!?だいじょうぶよっ!○○ちゃんがたすけてやるけん!」
抱っこされてるくせにどうやって助けるつもりだったのか(笑)

で、車の中でも後部座席のみゅうが気になってしょうがない様子で、助手席から
「みゅう!だいじょうぶ?だいじょうぶよっ!すぐつくけん。ないてない?なかんでいいよっ!だいじょうぶよ!ねっ!!」
ってずっと声をかけてました。

ちょびのほうが弟なのに、いつの間にかお兄ちゃんみたいなこと言うようになったなぁ

そして慰めてもらったみゅう、おかげさまでハゲがだいぶ治ってきました。
お薬はもうしばらく続きますが、完治ももうそろそろでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょび君、男の子ですねー!すっかりお兄ちゃん!^o^
もうすぐ、みゅうちゃんばかりか
「ママ、僕が助けてやるけん!」
って、頼もしいこと言ってくれそうですね!楽しみです^^
Fess
2007/01/21 19:58
Fessさんへ。
最近は車や電車に興味を持ったり、ヒーロー物が好きだったりと、ちっちゃいけれどちゃんと男の子なんだなぁ〜と感じる事が多くなりました。
大きくなったらママのこと助けてくれますかねぇ。。楽しみですね(*´ェ`*)
ちょびまま
2007/01/21 21:54
こんばんは!
(^▽^*)/

ちょびくん、たくましくなりましたね!
将来の大物を予感させますね!!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/01/22 18:43
ちょびくん、優しいですね。
みゅうちゃんよくなって良かったです。
あと、もうちょっとですね。
ぽてと
2007/01/22 22:17
ちゃぱすさんへ。
大物ですかぁ。。今はまだ甘えん坊大将ですけどね。
どんな大人になるんでしょ。

ぽてとさんへ。
みゅう、ホントに良かったです。最初の頃はハゲたところが赤くなってて痛々しかったんですけどね。だいぶ毛が生えてきました。
もうちょっとです。
ちょびまま
2007/01/23 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉弟愛?@ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる