ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いします♪

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年もあとわずかで終わりですね。
私は今月に入って超忙しくてブログも放置状態でしたが、どうにか落ち着いて無事にお正月が迎えられそうです。

今年の我が家は、なんと言ってもちょびの幼稚園入園が大きな出来事でした。
幼稚園生活を通じて、この1年で驚くほど成長しました。
ブログを通じて、皆さんにもちょびの成長を見守っていただけたことはとても嬉しく思っています。
来年もますますやんちゃぶりを発揮してくれることでしょう。

そして、みゅう。
どうしてもちょび中心の生活になりがちの私たちですが、みゅうはマイペースにそしてみゅうなりにちょびの成長を見ていてくれてるのかな。
みゅうにとって、今年はお留守番猫デビューの年でした。
最近はハゲを作っちゃってちょっと心配しているのですが^^; 実は、この「お留守番」がみゅうにとってちょっとストレスになっちゃってるのかなぁ・・・と夫婦で話したりしてるんですよねぇ。
特に暴れたり、外に出たがったりするわけではないのですが、静かな抵抗がこの舐めてハゲを作っちゃうという行為に出てるのかも・・・と思ったりして。
来年の課題ですね。


来年もマイペースのブログになるかもですが、出来るだけマメに更新したいと思ってます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
大晦日の、それも23:59 にアップするなんて、コメントするときにはお正月じゃん(笑)
ちょびままさんにとって去年はいろいろあった年だよね。記念すべきちょびくんの入園。
今年はちょびくんの成長がますます楽しみな年ですね。
素晴らしい年になるといいね。
そんなわけで(?)今年もよろしく〜♪
ジェイエイ
2007/01/01 01:11
あけましておめでとうございます。
良い一年でありますように。

たしかに、ネコちゃん心配ですね・・・。
もなか
2007/01/01 04:23
ジェイエイさんへ。
あはは^^; 大晦日の夜、TVを見ながら「あ、暮れのご挨拶をしなきゃ〜!」と思って書いてたらこんな時間になっちゃいました。。もちょっと待って新年のご挨拶にすればよかったですね。なんだかお間抜けでしたね〜。
昨年はビックリするほど成長したちょびですが、今年もあたたかく見守っていただけるとうれしいです♪

もなかさんへ。
おめでとうございます♪
みゅうの事心配してくださってありがとうございます〜。明日病院に連れて行ってみようと思ってます。もっと早く連れて行ってあげたらよかったんでしょうけどね^^;ゴメンね、みゅう。。
ちょびまま
2007/01/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いします♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる