ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうタワー、その後。

<<   作成日時 : 2006/11/15 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

先日購入したキャットタワー
最初はビビッて近寄らなかったみゅう。
だいぶ慣れてきました。



画像

一番上でも大丈夫だよん。


画像

ちゃんと尻尾用の穴が開いてるんだよ(笑)


画像

でもね、寒い時はホットカーペットがいいの。
ゴロリン。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みゅうタワーその後A
みゅうタワーの最上階の「穴」。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/01/11 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私が下の記事でコメント2つ書き込みやらかしてる間に更新が(笑)
みゅうちゃんのは「しっぽ穴」なんですね〜。この方が可愛い・・・(笑)
ホットカーペット使ってくれるんですね〜。丸くなって可愛いなあ♪うちは、こたつがあるせいなのか、こたつの中に入り浸ってなかなか姿を現しません・・・。
しゃけ
2006/11/15 15:34
使ってますね〜キャットタワー。
開いてる穴ってしっぽ穴だったんだぁ。
うちでは手を突っ込んで遊んでるよ。
飼い主と猫共に無知だった(>▽<;;

憧れのホットカーペットとこたつ。
私は100%椅子の生活しかできないので、次女の部屋にしかないの。
でもね、昨夜椅子に座ってPCに向かう私の膝に乗って寝たんだよ〜もう嬉しくて嬉しくて〜♪あの、ミューが!だよ(笑)
ジェイエイ
2006/11/15 16:38
ネットで最初と最初とかをビビッすればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/11/15 18:03
なんかカタログの写真みたい〜♪
O(≧∇≦)O
ブリブリシッポ出てるし〜(笑)
やっぱホカホカの上ですよねぇ〜。
ププッ ( ̄m ̄*)だんだん3ニャンズ。。。
寒いのか密着してきましたよ!
ぷーちゃん、怒る元気がないのか?
寒い時はやっぱ、みんなホカホカの上〜。
コタツ出したらどうなるんだろう〜って楽しみです。
ぷーちゃん
2006/11/15 20:20
しっぽ穴からちょろっと出たしっぽが
かわいいな〜。
そのうち、ここからお腹がぽっこり…
なんて写真も見てみたい(笑)
mokaneko
2006/11/15 20:25
こんばんは。
そうだったのか…尻尾用の穴…(笑)
ホットカーペットの上のみゅうちゃんも、幸せそうですね^-^ これから寒くなってストーブとかの部屋の暖房が始まると、タワーの最上段も暖かいですよ〜♪
Fess
2006/11/16 20:46
あぁぁ〜…やっぱり欲しいわ〜
キャットタワー。
家のこも今はホットカーペットに
伸びてます(笑)
ミュウ
2006/11/17 11:27
あらっ!
キャットタワーよりもホットカーペット?!
でもストーブを付けると上が暖かいから、うえにいくかもぅ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす警部
2006/11/17 16:00
しゃけさんへ。
ゆずちゃんみたいな「お腹ポッコリ」を密かに期待してたんですけどねぇ(笑)
最近、キャットタワーとホットカーペットのお陰で、居間で一家団らんできるようになりました〜。

ジェイエイさんへ。
本当は何の穴なのか不思議なんですけど(笑)この穴から上にあがるんでしょうか?
しゃけさんちのゆずちゃんは、ココからお腹ポッコリでてたし(笑)
そうそう、ジェイエイさんのお膝に乗ってきたミューちゃん。めちゃめちゃ羨ましいです。。
私はまだ諦めきれずに毎晩、膝を空けて待ってます(苦笑)
ちょびまま
2006/11/18 11:44
ぷーちゃんさんへ。
ブリブリ尻尾、思わず下から掴みたくなります(^^)b
ぷーちゃんはだいぶギャング達と仲良くなったみたいですねぇ。よかった♪
3にゃんの猫団子が見られる日も近いかもですねっ(^^)b

mokanekoさんへ。
>お腹ぽっこり
しゃけさんちのゆずちゃんを見て、密かに期待してたんですけどね〜。
みゅうにとっては尻尾穴でした(笑)
ちょびまま
2006/11/18 11:48
Fessさんへ。
コレ、ホントは何の穴なのでしょう??
最近はカーペットの上に居ることが多いみたいです。
そうですよね、暖かい空気は上に集まるから。私が最上段に行きたいくらいです(笑)

ミュウさんへ。
ミュウさんちはコタツもあるから、にゃんずもわんずも暖かですねっ(^^)b
私も、コタツの中で丸まった猫ってのに憧れるんですが、うちの場合散らかり方が激しくなりそうで…^^;
カーペット&ファンヒーターで我慢です(^^)b

ちゃぱす警部さんへ。
そうそう。もっと寒くなったらファンヒーター出すから、その時に期待してます(^^)v
せっかく買ったんだからもっと使って欲しい〜〜っていうのが本音です^^;
ちょびまま
2006/11/18 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうタワー、その後。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる