ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜い、うるさいよぉ〜^^;

<<   作成日時 : 2006/11/15 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょびの好きなボウケンジャー
正式には「轟轟戦隊ボウケンジャー」と言うらしいです。

先日、ちょびが一人で遊びながら歌ってました。
コレがあってるかどうかは知りませんが・・・。
とにかくすごい!!
何がすごいって・・もう、血管切れるんじゃないかっていう位シャウトしてるんです。
自分で歌いながら、どんどん興奮してきて、何が何やら・・^^;

ご覧になる方は、音量を小さくしおいたほうがよろしいかと・・・。
画像はキャットタワーの上で迷惑そうにしているみゅうです。↓↓↓↓↓
♪ごーごーせんたい〜〜!!!♪

歌いながら、ポーズを決めたり、走り回ったりしてたのですが、カメラが追いつきません。
この日は私が夕食の準備をしている間、エンドレスに続いておりました・・・。

ボウケンジャーのバス・・って何よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごーごーせんたーい♪
のところしか分かりませんでした(笑)
こんな激しい絶叫(?)の中、眠り続けるみゅうちゃんの静かさが対照的で面白かったです(笑)
しゃけ
2006/11/15 15:24
ちょびくん、かわいい〜〜ん(*^_^*)
ちっちゃい子の歌声っていいですよねぇ♪
ほんと、そ知らぬ顔で眠り続けるみゅうちゃんは
大物だ。さすがは正義の味方だ(笑)
mokaneko
2006/11/15 20:23
こんばんは。
凄いシャウトでした…絶叫に近い^^;
あのマント着て歌ってるんでしょうね。
○○○まーん♪ってのも、あったのでしょうか?聞き取れなかったけど…(笑)
Fess
2006/11/16 20:39
かわいいですねっ!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
20になっても、唱ってもらいたいなぁ!
ボクは、今、銭形平次を唱ってます!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす警部
2006/11/17 15:59
しゃけさんへ。
ごーごーせんたーい♪がわかっていただけたのなら、私としては満足です(笑)
みゅうもさすがに慣れてきたみたいです。
時々呆れた風にちょびのことを眺めてますよ(笑)私に向かって「このチビ、何とかしてよぉ〜」って視線送ってきたり(笑)

mokanekoさんへ。
もう、しょっちゅう歌ってます。
たぶん、幼稚園で歌ってるんだろうなぁ…って思うんだけど、何の曲かわからなかったり^^;
みゅうは呆れてるみたいです。そんな感じに見えます(笑)
あまりうるさい時はそ〜っと場所移動してます。。(見つかったらまたうるさいから^^;)

ちょびまま
2006/11/18 11:28
Fessさんへ。
もちろんマントをつけて「シャキ〜ン!!」って言いながらです(笑)
いったい何のつもりなのか^^;
う○○まーん♪は今回はありませんでした(笑)まったく、何処で覚えてくるのか…(苦笑)あ、幼稚園か。

ちゃぱす警部さんへ。
かわいいですか。よかったぁ(笑)
私は自分の子だから可愛いと思うんだけど、他人様から見たらうるさいガキなんだろうな〜と^^;
銭形平次を歌うちゃぱす警部もかわいいです(爆)
ちょびまま
2006/11/18 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜い、うるさいよぉ〜^^; ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる