ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の味方…にゃ?

<<   作成日時 : 2006/11/12 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

変身させられてました(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うはははは!
可愛い〜!!
なんだか、どちらかというと
ハンテン着たおばあちゃんちっくです(笑)
ハゲなくなってよかったですね♪

そしてですね。
無事11月7日に産んできました♪
ただいま実家でまったりしてます♪
しゃけ
2006/11/12 13:40
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おばあちゃんみたいで可愛い〜♪
そして似合っているのがスゴイ(笑)
でも・・・もしかして・・・みゅうちゃん固まってる?
ジェイエイ
2006/11/12 19:48
こんばんは。
これが噂の『みゅうちゃん仮面』ですか!
固まっちゃっててスゴイ嫌がってる感がひしひしと…^^;それがなお更余計に可愛かったり^^モチロンちょびままさんのシワザですヨね?(笑)
ハゲ、治ってて良かったです(^o^)v
Fess
2006/11/12 20:58
なんだか、着物を着てる見たい!
もしかして、ちょっと、落ち込んでたりして、、、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2006/11/13 12:17
予定外の変身だったのかしら?
固まってる原因は…
でもこのマント、パッチワークぽいんだけど
ママのお手製パッチワークマント?
ミュウ
2006/11/13 12:59
しゃけさんへ。
おばあちゃん!(笑)
確かに背中が曲がってる。あ、猫背か。
相変わらず抵抗できない子です^^;
ハゲもお陰さまで、いつの間にか治ってました。よかった、よかった♪
しゃけさん、産んできました♪・・って。(笑)
早い。早すぎます(笑)
ちょびと同じ、男の子ですね♪
しゃけさんと匠のお子さんですから、さぞかしやんちゃになるでしょうねぇ〜。楽しみです♪

ジェイエイさんへ。
似合ってますか?(笑)
ありがとうございます〜。
確かに、固まってます(笑)抵抗しろよぉ。

ちょびまま
2006/11/14 12:01
Fessさんへ。
今我が家では、誰もがマントを付けさせられます(笑)
みゅう、嫌がってるのに抵抗しないんです^^;
あったかくて気持ちいいのかな〜とか思ったりして(笑)
あ!違いますよぉ〜。これは、ぱぱの仕業ですっ。私も喜んで写真撮ってますが(笑)
ハゲ、いつの間にか治ってました。一応女の子ですからね。良かったです♪

ちゃぱすさんへ。
落ち込んでますか。(笑)
「あぁ、抵抗できない自分がキライ・・」とか思ってるのかなぁ。

ミュウさんへ。
予定外だったんでしょう。(笑)
私は、いずれこうなる事は予想してましたが^^; 今我が家はマントブームですからねぇ(苦笑)
この布は、パッチワーク風の生地です。
私が別の事に使おうと思って買っておいたら、こんな事になってしまいました。。
ちょびまま
2006/11/14 12:09
お下がりなんですか?
ププッ ( ̄m ̄*)
正義の味方というよりも、着物を着たネコですね♪
(*^∀^*)
本当、固まってる。ぷーちゃんも固まるのかな?やってみよう!(笑)
クリスマス・・・
我家のムータ君
次女から、犬用の服をプレゼントされる予定です・・・・。チワワだよ。。
ぷーちゃん
2006/11/15 01:19
かっさらわれそうなかわいい正義の味方ですね^m^
ちょびくん、みゅうちゃんを仲間にくわえて
百人力かい?(笑)
mokaneko
2006/11/15 11:48
ぷーちゃんさんへ。
この布、たくさんあったので、皆おそろいです(笑)
ムータ君、犬用の服が着られるくらい大きくなったんですねぇ〜。プレゼント届いたら、見せてくださいね〜♪

mokanekoさんへ。
このままクルリと包んでお持ち帰り〜とか、できそうですね(笑)
ちょびはとても嬉しそうでしたよ。
みゅうにとってはいい迷惑・・・ですよね(苦笑)
ちょびまま
2006/11/15 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
正義の味方…にゃ? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる