ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったね〜。

<<   作成日時 : 2006/11/12 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ハゲ治ってるよ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜(^ー^* )フフ♪
さすが若者!(笑)
ジェイエイ
2006/11/12 19:50
リアップの効果かっ!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2006/11/13 12:15
よかったよかった。
治った方法を教えて!
旦那にやってみるから(爆)
ミュウ
2006/11/13 12:52
ジェイエイさんへ。
よかったです〜。女の子ですもんね(笑)
若さですか?(笑)
やっぱり新しい車のストレスのせいだったんでしょうかねぇ。。

ちゃぱすさんへ。
リアップ!(笑)
今回は自力で治したとみゅうが申しております。
今度ハゲたらお世話になるか。。

ミュウさんへ。
よかったです。
気付いたら治ってました。
毛が生える方法、私も知りたいです。
うちのダンナも・・・(笑)
ちょびまま
2006/11/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったね〜。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる