ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃったよぉ〜〜!

<<   作成日時 : 2006/11/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

あははは!
とうとう我が家も買っちゃいました。


ジャジャ〜ン!!
画像



しかし!!
みゅうはビビッて近寄りもしません(涙)
ぱぱが一番上に乗っけたら腰落として固まるし・・・。
ボックスの中に入れたらあわてて飛び出してくるし・・・。

とにかく、しばらく様子を見ようということになりました。
徐々にね。慣れてくれるよね。(願)
ちょびままのお小遣いで買ったんだよぉ。使っておくれよぉ。


上の写真はね、あんまり悔しいから、おやつで釣ってみたところ。

今はこんな感じ。
画像

爆睡。。。
この寝相が出たら、もう大丈夫かな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みゅうタワー、その後。
先日購入したキャットタワー。 最初はビビッて近寄らなかったみゅう。 だいぶ慣れてきました。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/11/15 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉ〜〜い!!
すごぉ〜〜〜〜〜〜い!!
いいなぁ〜(≧∀≦)
我家も欲しいです(。┰ω┰。)
けど、みゅうちゃんの爆睡姿初めて見たけど笑えますね〜〜♪
けど、実際買うと結構高さありそうですね・・。
ん〜、でもやっぱいつか我家も欲しい〜〜っっ!

ぷーちゃん
2006/11/04 05:27
わぁ〜ついに買ったんだ♪
ミューは組み立てている段階で飛び乗っていたよ。
鳥とかネズミのおもちゃ付いていたから、それに釣られたみたいだけどね^^;
もしかして・・・みゅうちゃん、お留守番用?
ジェイエイ
2006/11/04 09:33
おはようございます。
猫タワー、買ったのですね!うんうん、このモコモコ板ならちょび君にも危険じゃなさそうです!それに暖かそうでみゅうちゃんもきっと気に入りますヨ。
そっかぁ…みゅうちゃんも遂に家猫さんに。ちょっと寂しいような安心なような…^-^
これからはお家でお昼寝三昧?できますね、モチロンうつ伏せ寝でね!(笑)
Fess
2006/11/04 11:11
あ、うちと同じタワーだ。
ちゃんとボックス使ってくれるんですね〜。
いいなあ、うちボックスは空家状態です。
3にゃん一番上を争っています。
底が抜けないかが心配…
ぽてと
2006/11/04 15:41
うわあ、凄い!!
うちは、いまだにごんさんは乗ってくれないです。
ゆずさんはてっぺんから腹出してますが(笑)最近は寒いせいか、コタツの中に入り浸ってます。この「拝み寝」(笑)が出た、という事はリラックスしてる証拠ですよ!これから入り浸りそうですね♪
うちもボックスは常に空き家状態です。
しゃけ
2006/11/04 16:52
こ(/・∇・)んばっす
なんだか、キャットタワーが大流行ですね!!
でも、固まられちゃうと、ちょっとショックかも、、、でも、そのうち慣れて、遊んでくれるんじゃないかな?
楽しみですねっ!
ちゃぱす
2006/11/05 17:50
ぷーちゃんさんへ。
みゅうの寝相、可笑しいでしょ?(笑)
最初見たときはビックリしましたけどね。どうやら本猫は落ち着くみたいです。。
このタワーは天井で突っ張るタイプなので結構高いですね。
一番上の段はまだ乗ってくれません(涙)
高いのにした意味がナイ・・・。

ジェイエイさんへ。
買っちゃいましたよぉ。
>組み立てている段階
実際に組み立てて思ったんですけど、ジェイエイさん、大変じゃなかったですか?娘さんが組み立てたのかな。うちは二人がかりで大騒動でしたよ^^; ちょびは邪魔するし(笑)
あ、お察しの通り、お留守番用です。
あと、最近ちょびに追いかけられる事が多くなってきたので(苦笑)居場所を作ってあげたいな・・と。 
どうやら少し慣れてきたみたいです♪
ちょびまま
2006/11/05 22:32
Fessさんへ。
ちょびがぶつかる心配はないのですが、あのやんちゃ坊主、タワーに登ろうとしておりました(汗)
「これは、みゅうのおうちだよ。」と言い聞かせたらなんとか納得してくれましたが^^;
>寂しいような
そうなんですよねぇ。仕事の合間にみゅうを探してる自分がいました^^;
あと、従業員さんもちょっと寂しそうです。
ぱぱは週に何度かは連れて行きたいと言ってましたが、どうでしょうねぇ〜。

ぽてとさんへ。
わぁ、おそろいですね♪
でも、みゅうはまだ一番上には登ってくれません。高所恐怖症という噂が・・・^^;
ボックスには何とか自分から入ってくれるようになりました♪
使ってくれないと相当寂しいですからねぇ。
ちょびまま
2006/11/05 22:38
しゃけさんへ。
あのゆずちゃんの腹出しは笑えますよね(*^^*)
みゅうはまだ一番上には登ってくれないんです。ちょっと期待してたのですが。。
ずっとボックスの中で寝てます^^;
コレって、上下運動するためのものじゃなかったですかね??
運動しろよ、みゅう・・・。

ちゃぱすさんへ。
よそのお宅のを見てたら猛烈に欲しくなってしまいました^^;
部屋狭いくせに・・・。
一番上には登ってくれませんが、ボックスには自分から入ってくれるようになりましたよ〜。
ずっと入り浸ってます。タワーの意味ないかも・・・なんて考えないことにしましょう。
ちょびまま
2006/11/05 22:42
頑張りましたね〜
お疲れ様でした。。。
みーやにも買ってあげたいんですが(壁登り)未だにやっていますが、お年ですからね、新しいモノになれてくれるか心配です。
実はね、爪研ぎ新しいのに買い替えたんですが、今では邪魔者になっています^^;
美衣弥
2006/11/05 23:38
美衣弥さんへ。
コレ、軽い気持ちで選んだら組み立てるのが大変でした^^;
新し物好きな子はいいんですけどね〜。みゅうはビビリなので・・・。ようやく慣れてきたみたいですよ(^^)v
爪とぎも、何でもイイ訳ではないのですねぇ〜。マタタビふりかけてみるとか・・・^^; みゅうには効きませんでしたが。。
ちょびまま
2006/11/06 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃったよぉ〜〜! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる