ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひがみっぽいですか?

<<   作成日時 : 2006/11/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

よく夫婦で話してました。

「ホント、みゅうは猫なのにあまり甘えてこないよねぇ〜〜。」





画像

甘えてるじゃんっ!!!


ぱぱ「え?いや、甘えるって・・・この程度はしょっちゅうなんだけど。膝に乗ったりはしてこないよ。・・・え??こんな風にしてこない?」

してきません。 

フンっ。いいんだもんっ。



その後はこうなってましたけど。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>ひがみっぽいですか?
答え=ひがんでいいです。(笑)

私もミューが次女に甘える姿、いじけて眺めてた。そして言われた。「え?膝に乗らない?甘えてゴロゴロいわない?」って。
「ゴロゴロなんてきいたことありません」
(。>0<。)ビェェン

でも、希望を捨ててはいけません。苦節1年、ミューは自分から膝に乗って寝るんですから。(o^-^o) ウフッ
今日でもう4回目〜♪(自慢)

そしてぱぱさん。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
うちと同じ展開だ。
最後はやっぱりガブッ(笑)
ジェイエイ
2006/11/23 22:22
こんなに抱え込んで咬まれてるのも凄いですね(笑)目つきもマジで怖いです(笑)
私は、ゆずさんが旦那に甘えるたびに、旦那をひっぱたいてます(ものすごい八つ当たり)
しゃけ
2006/11/24 18:10
ジェイエイさんへ。
ひがんでもイイですか?(笑)
うちも、ゴロゴロ言わないんですぅ〜。
う〜ん。みゅうはもう4年も膝に来たことないですからねぇ…。諦めてます(涙)
あ、でも私の膝は常に空けてますよ(笑)

しゃけさんへ。
私もダンナひっぱたきたくなる時があります(笑)
みゅう、噛む時はこんなですよ〜。いつも。怖いですよね^^;
痛いです…。
ちょびまま
2006/11/25 11:55
まだ、若いからじゃないかな。。。
歳を取ってくると、だんだんと甘えてきますよ。
ウチのは、首の所をぐりぐりしてると、気持ちよくて、よだれを垂らしてました。。。
で、そのうち興奮してきて、がぶっ!
って、なんでよ!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ちゃぱす☆彡
2006/11/27 16:08
ちゃぱすさんへ。
まだ若いですか。
歳をとったら甘えてくるってよく聞きますよね。う〜ん、その時まで気長に待つか…(苦笑)
興奮してきてガブ!…ってのは歳をとっても変わらないんですね(笑)
ちょびまま
2006/11/28 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひがみっぽいですか? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる