ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったちょびを見てね♪

<<   作成日時 : 2006/10/11 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

運動会が終わって3日経つのに、まだ余韻に浸っているおバカな私。
昨日まではまだ疲れが残っていて体のあちこちが悲鳴を上げておりました。
ちょっと張り切りすぎたかなぁ。。
ココだけの話、運動会の後は足がつっちゃいました^^; お恥ずかしい。。
普段まったく運動しないのに、保護者リレーなんかに出ちゃって、全力疾走したせいでしょうか。全力なのにちっとも速くないのですが(苦笑)

おっと、私の事はどうでもいいですね。
前記事にも書きましたが、ちょびはとっても頑張りました。
かけっこも一所懸命、トコトコと走ってゴール前の大接戦の末、3等賞!えらいっ!!
ビデオカメラで撮ったかけっこの動画をお見せしたかったのですが、何故かダウンロードしたものはひどく荒い画像でした(涙) どれがちょびだか分からないくらいひどかったので、やめときます。

その代わり、前々から評判だったダンスをどうぞ〜♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼッケン8番に注目!!
最後の方は先生に連れて行かれちゃって、デジカメで撮ってたぱぱがあわててます^^;
先生は、ちょびがせっかく踊っているから皆に見せたくて、保護者席の前に連れて行ってくださったんだと思います。
ダンスの中の決めのポーズらしき所が私のお気に入りです(笑)

もひとつオマケ。
運動会ラストの旗体操。
最後はちょっとお疲れ気味だったちょび。
それでも旗を渡されると上手にパタパタやってました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
皆とは逆方向を向いてるのはご愛嬌♪


初めての運動会で、私たち親もドキドキでしたが、無事に終わってほっとしてます。
疲れたケド、楽しかった〜♪
12月には、『にこにこ発表会』っていうのがあります。
そして、3学期には『ミニ運動会』(なんだ、コレ?)が。
楽しみね♪
幼稚園の行事って、親たちも色々とお手伝いしなければならなくて、結構大変です。
それでも、子供達の笑顔の為には喜んで頑張っちゃうよ〜っ(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知らない間に進化してるんだなぁ
今度の日曜日はちょびの幼稚園の運動会です。 今のところ天気予報は晴れ{%clear_a%} 去年の初めての運動会は感動したなぁ・・{%naku_a%} ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/10/12 15:05
ずれていてもいいの。
先々週の日曜日はちょびの幼稚園の運動会でした。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/10/22 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い。見ます見ます〜!
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
わぉ〜!思っていた通りだぁ(笑)
このちょび君の足の動き〜最高に可愛いよ。
そして決めポーズも最高〜♪\(^▽^)/
まさにちょび君の動きだ(笑)
突然消えたのには焦ったけどね^^;
旗振りちょび君、逆方向なのはアイドルスターだから?動画を撮ってるぱぱさんへのサービスかな?
可愛い動画をありがとう。
そしてぱぱさん、撮影お疲れさま。
ちょびままさん、全力疾走お疲れさま。

でも今回一番の功労賞はやっぱりちょび君ですね。
ジェイエイ
2006/10/11 15:21
わははは、かわいいなあ。ちょびくん。
頑張ったね〜。
お子さんいるといろいろな行事があって
忙しいですよね〜。でも、こんなかわいい
ちょびくん見られるならそれもまた楽しいですよね。
ぽてと
2006/10/11 21:13
お疲れ様でした!
可愛いなあ、ちょび君。
決めポーズがいい感じです(笑)
先生にさらわれた時にはどうしようかと思いましたが(笑)パパさんのあせりようがよく分かります(笑)
旗ふってるちょび君、むしろ皆がまちがってんじゃないかと思うくらい堂々と後ろ向いてますね(笑)
しゃけ
2006/10/11 21:57
ジェイエイさんへ。
見てくださってありがとうございます♪
ちょび、ちっちゃい体でよく頑張ってくれました。
このダンスの時手首にはめてるリストバンド(?)記念に持って帰ってきたのですが、家でもコレ着けて踊ってます。
まだまだ運動会モードのようです。

ぽてとさんへ。
ホント、行事が多くて^^;
大変だけど、成長を感じる事ができて嬉しいんです。
入園したての頃は、ベソかいてた事もあったなぁ〜なんて考えるとジーンときちゃいます。
まだまだこれからなんですけどね(^^)b

しゃけさんへ。
決めポーズ、いいでしょ(笑)
さらわれた本人も驚いたのではないかと(笑)
そうか、旗振りの向きは皆が間違ってたんですね。そうだろうと思いました(笑)
ちょびまま
2006/10/14 11:36
初めてコメントします。 私はまだブログは持っていないのですが、 いつも楽しく拝見させて頂いております。まだまだ BBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。 先日からハマりそうな夢を実現することがテーマの掲示板で育児ことで質疑応答しているところを見つけました。 私もアドバイスしてあげたいのですが、未だ経験がないもので他のカテゴリーに書き込みしています。 あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思うのですが。。。。。 アドレスは http://yume.ekf.jp/ の育児です。 経験者のアドバイスほど的を射たものはないと思っていますから。 的外れなコメントだったかな〜
shiro
2006/10/19 14:20
shiroさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます♪
私も初めての子育てで、戸惑う事だらけです^^;
皆さん、そうなんでしょうね。
だからアドバイスなんて・・(汗)私がアドバイスして欲しいくらいです〜。
あ、でも育児に関する掲示板は私も時々見に行きますよ。色々参考になります。
教えてくださってありがとうございます。後程覗いて見ますね(^^)b
ちょびまま
2006/10/20 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ったちょびを見てね♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる