ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみだね。

<<   作成日時 : 2006/10/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今度の日曜日はちょびの幼稚園の運動会♪
何だかドキドキしちゃいます。
幼稚園での練習では、ダンスもかけっこも凄く楽しそうにやるんだそうです。
特にダンスは先生方から絶賛の嵐(?)
園で一番のおチビ君が一所懸命、腰を振り振り踊るのがとても可愛いそうです。
実は、私も先日練習の様子をコッソリ覗く機会がありました。
もう、なにしろかわいいんです!(´〜`ヾ) 親バカ丸出し^^;

本番ではどうかなぁ〜。
環境も違うし、ママもパパもいるし。
甘えん坊モードになりそうな気がする・・・。
ま、いいか。
一緒に楽しむつもりで参加しようと思います(^^)v

幼稚園から帰ってきても、工場中を走り回ってます。
『よ〜い、ドン!』
特訓中。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幼稚園の運動会
昨日は娘の幼稚園の運動会でした。入園3年目でやっと屋外で運動会ができます。(過去2年間は雨のため体育館でやりました) ...続きを見る
セミリタイアただいま準備中
2006/10/03 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会ですか…いい季節だね。
メイッパイ楽しんできてくださいね。
幼い頃の行事って2度とないことだもん。
ちょびままさんもちょび君とメイッパイ
楽しんできてくださいね!
ミュウ
2006/10/03 10:50
走る後姿も可愛いね(^ー^* )フフ♪
かけっこよりダンスが楽しみだな。ちょびくんのダンス、きっと最高だと思うもん。ちょびくんだけ、歌いながら踊ってくれたらもっと最高なんだけどなぁ(笑)
ちょびくんのダンス、動画でアップしてくださいね。楽しみにしてるから♪
ジェイエイ
2006/10/03 10:55
お久しぶりです。
運動会・・・いいですね。
うちも来年から運動会です。たのしみです。
ちょびままさん、ちょび君をしっかり肉眼で見てあげて下さい。諸先輩から頂いたアドバイスです。写真は残るけどやっぱり我が目で見るのは違うそうです。
タータン
2006/10/03 22:41
ミュウさんへ。
どうやら日曜日は晴れるみたいです。
ちょび本人よりも周りの大人たちのほうがワクワクしてるんですよ^^;
当日のお弁当タイムは賑やかになりそうです。。
楽しんできま〜す♪

ジェイエイさんへ。
幼稚園でも毎日走ってるみたいで、結構速くなってるんですよ。いやぁ、成長を感じます。。
ダンス、みんな楽しみにしてるみたいです。
家では歌いながら踊ってますよ(笑)
ダンスの動画・・う〜ん、撮れるかなぁ^^;
私は役員の仕事があるから、ぱぱがビデオ担当です。
『うわぁ、ジェイエイさんにプレッシャーかけられてるよ』って申しておりました(笑)

タータンさんへ。
わぁ!タータンさんだ!コメントありがとうございます(*^^*)
小さな子供の運動会って、大人達の方が楽しみにしてるんですよね〜。
ちょび本人は、毎日の練習が運動会のものだっていうのはよく分かっていないみたいで^^;
でも、毎日楽しそうです♪
アドバイスありがとうございます♪
しっかり見てきますよぉ〜!私、見ながら泣いちゃうかも・・。練習見ただけでウルっとしちゃいましたもん(笑)
ちょびまま
2006/10/04 21:52
うわ〜〜待ちに待った運動会ですね♪
楽しみですね〜!
ちっちゃい子のおしりふりふり、かわいいですよね〜(*^_^*)
私も動画見たいな〜なんて…(笑)
お天気も良さそうだし♪
うちの近所は先週が多かったので、雨で平日やってました。平日の運動会ってちょっとさみしいですもんね。
ちょびくん、がんばれ!たのしくねぇ〜〜
mokaneko
2006/10/06 01:26
再びお邪魔します。
動画、無理しないでね〜^^;
「ぱぱさんもプレッシャー感じないでくださいね」
おうちで歌いながら踊る姿でもOKですよ。だってすっごく可愛いでしょうから。
運動会、いっぱい楽しんでくださいね。
ジェイエイ
2006/10/06 22:08
ちょびたはちょびままとここまで機会も絶賛するはずだった。
実はここまでダンスされた!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/10/07 13:15
mokanekoさんへ。
ちょび、頑張りましたよ〜(^^)v
お天気にも恵まれて、いい運動会でした♪
頑張って踊ってるの見てたら涙がでちゃいました(笑)
のちほど様子をアップしますねぇ。

ジェイエイさんへ。
ご心配ありがとうございます(笑)
でも、誰に言われなくても張りきってビデオ回してましたよ。
運動会の日の夜、夫婦2人で疲れているのにもかかわらずビデオを見ながら盛り上がってました。ビデオに向かって『頑張れっ!』とか言って(笑)
のちほど記事アップするのでよかったら見てくださいね〜♪

ちょびたへ。
そうそう。ちょびは驚くほど上手にダンスしたよ。ちょびたも絶賛してあげてね。
ちょびまま
2006/10/10 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみだね。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる