ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱唱!とんぼのめがね

<<   作成日時 : 2006/09/19 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

おなじみ(?)ミュージシャンちょび。
キーボードを演奏しながらご機嫌に歌ってます。

熱唱!『とんぼのめがね』


キーボード内蔵のデモ用ミュージックに合わせて自分が演奏してるつもりです。
これがエンドレスに続きます^^;
最後は聞いてない私にキレぎみですが、まだ演奏してます(笑)

『とんぼのめがね』は、幼稚園の今月の歌なんだそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたは聞こえます?^^
ちょびままがボーイがキーボード弾きながら、あの「とんぼのめがね」を熱唱している動画をアップしています。 ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/09/21 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スミマセン…「とんぼ」しか聞き取れません…(爆)
可愛い歌声です!「ボクの歌を聴けっ!」みたいなパフォーマンス(?^^;)が、アーティスティックです^^これでイヨイヨ将来は『綾戸智絵吉』決定ですね(^o^)v
Fess
2006/09/19 22:23
「とんぼ〜」
しか分かりませんでした、私も(笑)
旦那が
「コムロ?」
て言ってました(笑)
可愛いなあ(笑)
そして、ビデオ後半で横切る何かが気になります(笑)まさかみゅうちゃんのしっぽじゃないですよね・・・?
しゃけ
2006/09/19 22:55
ミュージシャンチョビ君
今月のお題は!!!!
「とんぼのめがね」なんですね♪
「と〜んぼのねが…♪〜とんぼ!」って聞こえます(笑)
「メガネ」ではなく「ねがね」と言ってそうなワラ♪最後キレかけてますね(爆)
ぷーちゃん
2006/09/20 01:57
相変わらず可愛くて〜
ちょびちゃん語炸裂〜♪
このたどたどしさがたまらない!
いつかちょびちゃん語マスターしたい私(笑)

昨日ね、この記事会社で見てたんだけど、動画・・・迷ったのよ。音が聞こえたらさぼってるのバレちゃうじゃない?良かったわ〜^^;
会社で開いたら、「何事?」って、みんなの視線受けちゃうよね。
だからひとりゆっくり楽しみました。
うん。何度も♪=^-^=うふっ♪
ジェイエイ
2006/09/20 08:28
えぇ〜!?完璧な歌に聞こえるのは私だけなのでしょうか?(笑)

Fessさんへ。
えっと、『飛んだから〜、飛んだ〜か〜ら〜♪』って聞こえませんでした?(笑)
そうそう、ちゃんと聞いてないと怒りますからね^^; 自分大好きな子ですから(笑)。。
ちっちゃな智絵吉は毎日騒がしいですヨ^^;

しゃけさんへ。
そうですか〜。分かりませんか〜(笑)
おぉ、目指せ敏腕プロデューサー!そうなったら私たちの老後も安泰だなぁ(うっとり)
あ、アレはみゅうの尻尾ではなく、カメラのストラップでした〜。残念っ!(何が)

ちょびまま
2006/09/20 14:53
ぷーちゃんさんへ。
私の耳にははっきりと『めがね』と(笑)
『と〜んだ〜か〜ら〜〜』と歌ってキーボードをバーンってやってるんです。
解説が必要ってことはちょびもまだまだですね(笑)

ジェイエイさんへ。
お仕事中にちょびの歌声が流れてきたらそれはそれは皆さんビックリでしょう(笑)
私は常に『ミュート』モードです^^;
ちょび語、随分日本語に近づいてきましたが、まだまだ難しいです。
同時に自我も芽生えてるもんだから、言いたい事が伝わらないと悔しいみたいなんですよ(^^;)b
ちょびまま
2006/09/20 15:02
ちょびたがミュージシャンへ演奏したかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/09/22 12:55
ちゃんと聞こえますよ^ ^パート同士が間隔あきすぎてますが、次男もこんなもんです^ ^幼児語に慣れているから、私は反応しやすいのかもしれませんね^ ^ でも、一生懸命に最後まで唄おうとしてる所が可愛いですね。
kululus-labo
2006/09/22 13:33
966さんへ。
聞こえますか〜ありがとうございます♪
次男君、もう歌いますか。やっぱりお兄ちゃんがいると違いますね(^^)b
幼児語って可愛いですよねぇ。色々お話して欲しいからたくさん話しかけてます。ふふふ(*^^*)

ちょびたへ。
ちょびたも演奏するんだ〜。
ちょびまま
2006/09/22 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱唱!とんぼのめがね ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる