ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ〜新しい首輪♪

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日予告しておりましたみゅうの新しい首輪が届きました(^o^)/

画像

猫の首輪工房さんに注文してたのは2種類。
今まで何となく赤色の首輪ばかり買ってたんですが、今回ちょっと変わったのを選んでみました。。
左:みゅうの目の色に合わせたグリーンのストライプ。バックルがお魚の形なんですよ(*^^*)
中:白地に青のお魚がキスしてる柄。可愛いです♪
そして右端の1本は嬉しいお・ま・け♪
『新作up後1週間以内にご注文いただいた方に』という事ですが。。
『食べすぎ注意!!』と書いてあります(笑)
みゅう、見透かされてるぞ(笑)

早速ストライプの方をつけてあげました。
写真撮ろうと思ったら何処かに逃げちゃいました(T_T) 
写真はまた今度〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やったー!届きましたね!
ストライプの首輪は少し大人っぽくて、みゅうちゃんに似合いそうです。お魚柄のはお出かけ用?かな?(猫さんのお出掛けって…^^;)
オマケ、いいですね!「食べ過ぎ注意!」Fessにも着けてやりたい…(苦笑)
ここのお店の首輪は、柔らかくて軽くてつけ心地抜群ですよね。みゅうちゃんのお気に召したかしら…^^
台風、心配でしたが被害が無かったようで安心しました。
Fess
2006/09/18 22:56
うわあ、可愛い〜!!!
ストライプのやつがいいですね〜。
私も、あまり柄っぽいのは買わないから
次はこんな感じもいいかも♪
「食べすぎ注意」
て(笑)うちでも使いたい(笑)
バックルも可愛い♪
あああやばいまたほしくなってきた(汗)
そんでもってお誕生日おめでとうございます♪うわあ、いいなああ。私岩盤浴って行ってみたいんですよね〜。美しさに磨きをかけましたね(笑)
しゃけ
2006/09/18 23:22
Fessさんへ。
ハイ〜♪やっと届きました(^^)v
ストライプのは、やっぱりちょっと落ち着いた感じに見えます。秋だし、イイかな(謎)
お魚柄は・・次回お風呂に入ったときに替えてあげます。みゅうはお外で遊ぶから汚れが激しいんですよ。だから洗い替えが必要。。今日も早速汚してました^^;
>「食べ過ぎ注意!」
食欲の秋だから・・でしょうか(苦笑)
台風は直撃した長崎県よりも周辺の地域の被害が酷いようですよね。
ご心配ありがとうございました。。

ちょびまま
2006/09/19 11:34
しゃけさんへ。
首輪って色々見てたら欲しくなっちゃいますよねぇ〜〜(*^^*)お魚バックル、可愛いでしょ〜♪
>「食べすぎ注意」
猫さんも秋は食べ物が美味しいと感じるのでしょうか?(笑)飼い主に対するプレッシャーにも感じられます^^;
あ、ありがとうございます♪
岩盤浴、気持ちよかったですよ♪しゃけさん、今は無理でしょうけど、落ち着かれたらオススメです(^^)b
効能の一つにアトピーなどの体質改善にも利用する方がいらっしゃる・・って書いてありましたよ。デトックス効果があるそうです。。個人差もあるでしょうけどね。
あぅ。元々美しくはありましぇんので(涙)
ちょびまま
2006/09/19 11:34
わあ、かわいいですね〜。
お魚バックルいいですね。
個人的には食べすぎ注意欲しいです(笑)
いい、色ですよね。
ぽてと
2006/09/19 21:23
首輪でネコてカオが変わりますよね〜!
我家3ニャンはしてませんが、前ネコはしてました!赤!古くなったら赤!ちぎれたら赤!で赤ばっかり(笑)
食べすぎ注意!我家ぷーちゃんの方が必要です…。
ぷーちゃん
2006/09/20 01:50
ぽてとさんへ。
お魚、いいでしょ(*^^*) お花のバックルも可愛いな〜と思ったんですけどね。。
あんなにたくさんあったら迷っちゃいます。
グリーンのストライプ、みゅうに良く似合ってます♪いい写真が撮れなくて^^;

ぷーちゃんさんへ。
そうですね。グリーンの首輪にしたら、ちょっぴり大人っぽい表情に見えます。。
うちもずーーっと赤だったんですよ(^^)b
一番最初は私の母が即興で作ってくれた、ケーキの箱についてたリボン+鈴でした。
あの頃は可愛かったなぁ〜(遠い目)
ちょびまま
2006/09/20 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いたよ〜新しい首輪♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる