ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫力あるよ。

<<   作成日時 : 2006/09/14 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近サボり気味でしたm(__)m
秋は何かと忙しいね。
なんて、言い訳しちゃったりして^^;



ちょびはミニカーで遊ぶのが大好きです。
半年前の記事

今も相変わらずミニカー目線で遊んでます。
画像



試しに私も寝転がって見てみました。
画像

なるほど。
なかなかの迫力ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。子供の目線で見ると違うんだよね。すご〜く大きく見えたり、おもちゃの側面が見えたり。ミニカーだって本当に迫力あるんだよね。
私も娘が小さい時やってみて驚いたの。
そして大人には見えない床のゴミまで子供には見えちゃうのよね(>▽<;;
ジェイエイ
2006/09/15 20:03
ちょびくん、あいかわらずかわいいな〜。
こどもって、ほんとに大人が思いつかない
遊びの方法を知ってますよね〜。
ジェイエイさん、そうなんですよね〜
床のゴミ…甥はいちいち拾って
ん、んーーーって渡してくれます(-_-;)
拾いたくないゴミは大人が拾うまで
ん、んーーーーって言ってます。
ヤツは落ちてるゴミに厳しい男です(笑)
mokaneko
2006/09/16 01:24
ジェイエイさんへ。
そうなんですよね。私も一緒に寝転がってみてなるほど〜って思いました。時には子供の目線で見てみるのも面白いです。
しかし、おもちゃ屋さんでも寝転がろうとした時には焦りましたよ(笑)
床のゴミ、よく指摘されてます…(;´Д`A
何も言わず自分で拾ってくれると助かるのになぁ〜(苦笑)

mokanekoさんへ。
うちも甥っ子君と一緒ですよ(笑)
髪の毛が落ちててもうるさいです。『かみ〜〜!かみ〜〜!』って(;´Д`A
私が忙しい時でも見逃してくれません。ちょびもゴミに厳しい男なのでした〜^^;
ちょびまま
2006/09/16 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
迫力あるよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる