ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅう、えらいぞ(^o^)b

<<   作成日時 : 2006/09/07 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

みゅうが今つけてる首輪、大分古くなってきました。。
古くなると少し緩みやすくなっちゃうのでしょうか。
最近よくこんな事になっちゃってます^^;
ちょっとかわいそう。。
ということで、新しい首輪注文しました♪
みゅう、届くまでもうちょっとがまんしてねぇ。

もしかしたら、痩せちゃって首輪がゆるくなったのかなぁ・・・ということも考えて、
久しぶりに体重測定してみましたっ!

4.5kg!!

前回病院で計った時は4.7kgだったから、−0.2kgだねっ(^_^)v

えらいぞ、みゅう!!

あいかわらずお腹はタプタプなんだけどね。でも頑張ってるもんね。


画像

         『あたしだって、やるときゃやるのよっ!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
届いたよ〜新しい首輪♪
先日予告しておりましたみゅうの新しい首輪が届きました(^o^)/ ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/09/18 22:29
何の傷?
みゅうの右前足の付け根(内側)に、小さな傷があるんです。もう2週間位前からかなぁ。 んで、そこを舐めるから傷の周りの毛がハゲちゃってて^^; こんな感じ↓↓↓↓ ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/12/06 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?
みゅうちゃんも新しい首輪?
すごいなぁ〜うちはボロボロだったけど、根性(?)で付けてる(笑)
親の怠慢か・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

あ、すごいじゃん!ダイエット成功の兆し?
うわぁ〜見習わなくちゃ(^▽^;)
はい。。。相変わらずデブです。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2006/09/07 17:05
こんばんは。^^
マイナス0.2kgって言えば、スゴイです!
体重47kgの女性が2kgのダイエットに成功したのと同じことですヨ!みゅうちゃん、えらいなぁ…チョットでも見習って欲しい奴(Fess)に爪の垢、分けてください(笑)
新しい首輪、届くの楽しみですね!見せてくださいね。^^
Fess
2006/09/07 21:07
お久しぶりです。

みゅうちゃんたら本当に私好みの顔してる☆可愛いデス(*u_u)♪

えっ!!??どうやって痩せたのですか??うちのニャンコは太る一方で、今、な・・・なんと・・・6キロもあります。4歳の女の子です。。
kitten
2006/09/07 22:14
みゅうちゃんの得意げな顔。
えらいなぁ。。。。
ご褒美の首輪楽しみですね(*^_^*)

うちの子(猫)は何があっても太らないのですが、飼い主(人間)はどんどん太ります(−−〆)
みゅう様、痩せる方法教えてにゃんm(__)m
反省会
2006/09/08 07:03
こんばんは
今日、病院に行ってきました
自律神経が、少し悪いみたい
でも、服用すればすぐ良くなるって・・・
ご心配をおかけしました
思い出したのだけど
オープンカフェの店長は
長崎出身だった気がする・・・
うすい記憶の中で覚えてます
長崎出身の人、いい人多し
何か縁があります〜(^^)/
バラちゃん
2006/09/08 22:41
ジェイエイさんへ。
ミューちゃんのおNEWな首輪も素敵ですよ〜〜!!
ジェイエイさんの愛がたっぷりですよね。世界に一つですもの。すごいです。
体重は減ってきたけれど、お腹のタプタプは相変わらずなんです^^;

Fessさんへ。
前回も−0.2sだったから、合わせて−0.4sなんですよね(^^)v 
こんなに減っちゃうのなら今までは何だったんだろう・・と思ってます。
毎日のお散歩中に密かに運動してるのでしょうかね。Fess君も最近やる気満々の様子だから(笑)期待できるかもですよ♪
首輪、今込み合ってるみたいであと1週間くらいかかるそうです〜。待ち遠しいです。。
ちょびまま
2006/09/09 10:59
kittenさんへ。
お久しぶりで〜す。私もいつも読み逃げしててコメントしてません。スミマセン^^;
ご実家の猫さん4歳♀ってことはみゅうと同じですね(^^)b 
みゅうは特別な事はしてないんですけどね。キャットフードをライトに変えて、1日の量をきちんと決めただけです。。前は少しご飯の量が多かったみたいです^^;

反省会さんへ。
首輪、届くまでもう少しかかるみたいです。楽しみです〜♪
うめちゃん、太らない体質なんですね。いいなぁ。。猫さんにも色んな体質があるのですねぇ。

バラちゃんさんへ。
最近色々とお忙しそうでしたからね〜。
ゆっくり静養されてくださいね。
店長さん、長崎出身ですか。先日のおばあちゃんといい、縁がありますね(^^)b
お大事にm(__)m
ちょびまま
2006/09/09 11:11
みゅーちゃん(/_;)
ぷーちゃんより軽くなったのね(泣)
最近のぷーちゃんは、歩くタヌキです。
(@_@;)
ムータたちの餌ばっかゲージに進入して食べてるし(^_^;)デブめ!
首輪、みんなつけてるんですね〜。
我家はノン首輪ですワラ
ぷーちゃんカオでかいからきっと埋もれて首輪してても見えないだろうね〜汗
ぷーちゃん
2006/09/10 06:47
みゅーちゃん、頑張ったね〜(^^)
ダイエット中の美衣弥はなかなか減りません^^;
処でくつわ状態、みーやも時々なってます。
緩くてもダメだし、きつくてもダメだし、調節微妙です。。。
美衣弥
2006/09/11 18:37
ぷーちゃんさんへ。
ぷーちゃんの逆襲は続いているのですね(笑)
子猫用のご飯、美味しいんでしょうかね〜。
みゅうは外へお散歩に出かけるので、首輪は必須です。名前&連絡先入りです(^^)b
>埋もれて首輪してても
みゅうも一緒ですよ^^; 少し緩めにしてたら見えやすいみたいなんですけど、緩すぎたら猿ぐつわに・・・(汗)

美衣弥さんへ。
みーやちゃんもなってますか^^;
みゅうだけじゃなかったんですね。よかった(笑)
そうなんですよね〜。調節が難しいです。
きつすぎたら苦しそうだし、埋もれちゃって可愛い首輪が見えなくなっちゃいます(汗)
ちょびまま
2006/09/11 21:42
話は変わりますが・・
やっと見つけましたよ!ジョニー♪
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ご報告でした!
ぷーちゃん
2006/09/12 22:03
みゅうちゃんも首輪新しくするんですね〜。
ボタン式のは、調節があまりきかないのかな。
うちのはバックル式なのですが、5cmくらい(?)かな結構調節できるんですよ。
みゅうちゃんはどんな色でも映えそうですね
うらやましいです。
あ、ダイエット成功おめでとうございます〜
ぽてと
2006/09/12 22:10
こんにちは!お久しぶりです。みゅうちゃんも首輪がブカブカになっちゃったんですねぇ。我が家のちゃきっチャンも、先日主人が買ってくれた首輪がゆるくなってました。痩せたわけじゃないだろうけど、首輪が伸びたのかな?(笑)
ちゃご
2006/09/13 09:20
ちょびたは、首輪はがまんした?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/09/14 12:56
ぷーちゃんさんへ。
お♪おめでとうございます〜(^o^)
美味しかったですか〜?
最近こちらの方でも男前豆腐の厚揚げが売ってあるって聞いたので食べてみたいんですよね〜。

ぽてとさんへ。
ボタン式でも調節は出来るのですが、古くなると緩みやすくなるのかなぁ〜と思ったりして。
あまりきつくしてたら苦しそうなのでちょっと緩めに留めてたら、毛繕いの時にお口が引っかかってしまったみたいです…。失敗、失敗^^;

ちゃごさんへ。
痩せて緩くなったのか、首輪が古くなったのか…^^;
どっちかわからないんですけどね。
実は新しい首輪が欲しかったのは私の方かもしれないです(笑)
色々あって、選ぶのが楽しいんですよ〜〜。
ちょびまま
2006/09/14 13:28
ちょびたへ。
ちょびたって首輪してたっけ?(爆)
ちょびまま
2006/09/14 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅう、えらいぞ(^o^)b ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる