ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 川で遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2006/09/04 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

昨日は車で40分程の『龍頭泉』という所へ遊びに行きました。

画像

龍頭泉の付近にはいくつかの滝があって、昨日行ったのはたぶん『呑空の淵の滝』の近く。
川が流れてて、毎年子供を連れて遊びに来る人が多いんです。
ちょっとしたお食事処があって、そうめん流しなんかもあります。



画像

 さあ、遊ぶぞぉ〜〜(^^)/
 川へ入って楽しそうにジャブジャブやってました。









画像

 もう楽しすぎて野性に返ってしまいました(;´▽`A``
 裸族かっ!










また来年も行きたいね。
こちらは動くちょび。↓↓↓

『ぱぱと一緒』
 足をジャブジャブさせてるのですが、近くで遊んでる女の子がどうも気になる様子^^;
 女の子大好物だからね♪

『ままと一緒』
 川を流れていく葉っぱをみて大騒ぎ。
 『あっぱ、あっぱ(葉っぱ、葉っぱ)』(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小学生(小ネタ集)
...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/03/01 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子に声かけようとしてません?(笑)
涼しそう〜。楽しそうですね〜。
必死に「あっぱ、あっぱ!」てアピる姿も可愛い・・(笑)
ちょびままさん、ダイエット必要なくないですか?(そんなところ見てる私)
しゃけ
2006/09/04 14:43
動画のちょび君も可愛いけど・・・野生のちょび君〜最高だよ♪
でもさ、『女の子大好物』って〜
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やだぁ〜ちょびままさんったら〜!(笑)

動画に出てきたちょびぱぱさん、若くないですか?(そんなところ見てる私)(爆)
ジェイエイ
2006/09/04 15:33
こんばんは。
私の大好物は若いちょび君です!!!(笑)
海もイイけど川遊びもいいですね。人気が少ない分、裸族にもなれる…(^o^)v
ぱぱさん、そんなパンツの裾を気にしなくてもまだまだ水面まで余裕ありますヨ、それよりポケット口の紐、ヒモーっ!(そんなところ気になる私^^;)
Fess
2006/09/04 20:07
しゃけさんへ。
声かけてたんですヨ(笑)帰りは『あかちゃ〜ん、ばいば〜い♪』って手を振ってました。
赤ちゃんって・・・。自分も大して変わらないのに^^;
私・・・お腹周りがヤバイのです。かなり醜いことになっちゃってます(涙)確かにこの動画では足細く見えますねぇ。あはは。。

ジェイエイさんへ。
可愛い女の子とキレイなお姉さん、大好物です(笑)
文字通り『鼻の下が伸びる』んですよぉ〜。困った子だ^^;
ぱぱ、若く見えますか〜?足だけですが(笑)本人喜びます。きっと。
ちょびの為にも若くいてもらわなければっ(^^)b

Fessさんへ。
あはは♪ちょびはキレイなお姉さんも大好物ですよ(笑)
川は海と違ってベタベタしないし、水が冷たくてとっても気持ちイイから好きなんですよ(^^)
このポケットのヒモ、ニャンコが飛びつきそうですよね。あ、Fessさんが飛びついてる(笑)
ちょびまま
2006/09/05 15:06
ちょびままたちが、遊びとかをBLOGしないはずだったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/09/06 15:47
幼い頃程自然の中で遊んで欲しいな。
真っ白な感受性で自然の空気をイッパイ
吸って自然の中でいろんなものを
その真直ぐな眼で見て欲しいな。
なんて書きながら今一番行きたいのは
私かも…(苦笑)

かなり遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ミュウ
2006/09/07 09:11
川遊び楽しそうですね
ちょびちゃんの裸・・・
うちの子も、川で裸で遊んだ事
あるな〜(^^)
私のお腹・・・かるくヤバイでなくて
最近、かなりヤバイです(苦笑)
バラちゃん
2006/09/07 11:46
ミュウさんへ。
私は田舎育ちなので、子供の頃は近くの山や川でよく遊んでました。
子供ってこういうの、ワクワクするんですよね〜。大人になったら忘れがちですよね。
ちょびと一緒に遊んでるとふと思い出したりするんです。
あ、全然遅くないですよぉ〜。誕生日はまだ2週間ほど先ですので。でもありがとうございます〜(*^^*)

バラちゃんさんへ。
川って海とまた違う楽しさがありますよね〜。
ちょびも大喜びでした。
帰ろうか・・って言っても『いやぁ〜。』って^^;
この裸の写真は実は帰るのを抵抗してる所なんです(笑)
あ、お腹、私もかなりヤバイです(苦笑)
ちょびまま
2006/09/07 14:11
ちょびたへ。
遊びはBLOGするよぉ。楽しい事は書いておかないとねっ。
ちょびまま
2006/09/07 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
川で遊んだよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる