ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んで欲しいのよ。

<<   作成日時 : 2006/08/29 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

家のソファーのお気に入りの場所でくつろぐみゅう。
画像





ちょっと引いてみると・・・・。
画像

しっかり押さえられてしまってる私。




『遊ぼうよぉ〜〜。』
画像

『やだっ!!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
2枚目のお写真「ヤメテ…」までは良かった。
3枚目、いきなり「止めんかっ、よそわしかぁーっ!」・・・で蹴りデスか...^^
ちょびままさんは遊んで欲しいだけなのヨ…みゅう女王さま…笑
Fess
2006/08/29 20:52
すごい、後ろ足でちょびままさんを牽制(?)
しているんですね。
ううむ、かなり態度が…。。。(笑)
ぽてと
2006/08/29 21:57
Fessさんへ。
うははは!Fessさんから『よそわしか』が出てくるとは!!(爆)
イヤまさにそんな感じですよ^^;
写真、ブレまくってますもんね。みゅう、時々キレちゃいます。
うちのビビリ女王には困ったものです・・・。

ぽてとさんへ。
私、よくコレやられるんですよ^^;
『これ以上近寄るなよ。私に障るなよ。』って。そう、牽制されてます(涙)
ちょっと位遊んでくれてもイイと思いません?
ちょびまま
2006/08/29 22:29
まさに「ぷーちゃん」そっくりですね(笑)
ここまで似てると、ワラケテきます。
寝たまま視線動かさず・・・「キック〜〜〜!!」しますから(泣)かわいがってるのにぃ〜、遊んでよ〜(/_;)
すごぉ〜く大事にして育ててるのに。。。
これかい!!(涙)ってたまに泣きたくなりますが、みゅーちゃんも女王様ですね〜♪
ぷーちゃんはまだ、姫だそうです。実際、タヌキに最近似てきたけど・・・。
ぷーちゃん
2006/09/01 01:39
ぷーちゃんさんへ。
猫さんの性格って色々ですよねぇ。。
自分からおもちゃを持ってきて『遊ぼう♪』って催促する子もいるそうで・・・。うらやましい〜〜。
うちもすごぉ〜く大事に育ててますよ〜。大事にしすぎでしょうかね(笑)
ぷーちゃん、タヌキですか。みゅうもです(笑)
ちょびまま
2006/09/01 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んで欲しいのよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる