ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 漂うちょび。

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

お盆休みにプールに行ったときのものです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
漂うちょび

まだ『泳ぐ』って感じではないですね。
ゆらゆら『漂う』って感じ。
でもね、すごく楽しそうでした。
コレは子供用の小さなプールなんですけど、
大きな流れるプールもこんな状態で流れいきます。



ところで、流れるプールの流れが去年と比べてすごく緩やかでした。
やっぱりあの事件の影響でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真夏だよ<眠るボーイとだらけるみゅう>
ということで、ボーイ、毎日本当に元気一杯です。 どこからそんなエナジーが!と聞きたくなるほど、エナジーが余ってます。 遊びつかれ、騒ぎ疲れるその寸前まで、本当に元気一杯。 時には、夫婦二人がうたた寝している間も、一人で何か遊んでいるのがうっすら聞こえてきてます。で、エナジーがきれたら、こんな感じ^^ ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/08/21 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「流れ行くままに」
て感じですね(笑)漂ってる(笑)
めっちゃ笑顔で可愛いです〜(笑)
楽しそうだなあ、本当。
しゃけ
2006/08/20 23:41
漂ってみたい♪
水を全く怖がらないですね〜。
とても楽しそうです(^o^)♪
すばる
2006/08/21 12:26
しゃけさんへ。
プールの営業時間が過ぎても『まだ遊ぶ!!』って騒いでました(苦笑)
ゆ〜らゆ〜らと漂ってるだけだから楽しいのかな?・・・と思って見てたら、めっちゃ笑ってました(笑)
『きゃははは〜〜』って。

すばるさんへ。
んん〜。水に入ることには抵抗がないようですねぇ。
幼稚園のプール指導のお陰かもしれません。
でも、顔に水がかかるのはまだ嫌がります^^;
来年は潜ったりするんでしょうか。。
ちょびまま
2006/08/21 12:32
はじめまして(^^)
パパさんとこからお邪魔した。
気持ちよさそうに漂っていますね。
今まで時々拝見させていただいてたんですが、若い方の集いのような気がしてましたので、失礼してました。でも、あまりに楽しそうでしたので、コメントさせていただきました。
美衣弥
2006/08/21 13:43
美衣弥さんへ。
はじめまして(^o^)コメントありがとうございます♪
いつも主人がお世話になっております(笑)

子供の成長の早さにはいつも驚かされます。
幼稚園の初プールの時は嫌がって先生に抱っこされてたそうなんですよ。。
この夏は我が子をちょっぴり頼もしく思えました(*^^*)

>若い方の集い
あっ、たぶんそうでもないと・・・(汗;)
たぶん、ちょびぱぱ世代の方、多いですヨ♪
普段ではお知り合いになれない方々と交流できる・・っていうのがブログのいい所かな〜と思って、楽しませていただいてます(*^^*)
コメント頂けるととっても嬉しいんです♪もし宜しかったら気軽に遊びに来てくださいね(^_^)/~~
ちょびまま
2006/08/21 15:09
は〜い。呼びました?
ぱぱさん世代のジェイエイさんです(笑)
で、ちょびくん・・・めちゃ可愛いじゃない。漂い方がナンとも言えず楽しそう〜♪

いいなぁ〜こういう時代。(一体何年前かも忘れるくらいダヨ(^^;)
ジェイエイ
2006/08/21 17:13
こんにちは。
ちょび君、漂ってますが…(笑)でも立派にあんよはバタバタしてますヨ。うん、明らかに泳ごうって意志、お見受けしました!今年は幼稚園で泳ぎ、習ったもんね!
あ、チラリと写るお姿がちょびままさんだったとは!素敵です!(*^^*)
Fess
2006/08/21 18:21
ジェイエイさんへ。
ありゃりゃ〜。バレちゃいました?お呼びしたの。お姉さん〜〜♪(笑)
こういう時代、一番良いんでしょうね。
私も育てながら楽しいですもん。
もうすぐ生意気な世代に突入するんですよねぇ。この時代を思い切り楽しんでおかないと(^o^)b

Fessさんへ。
あ、分かっていただけました?足をバタバタしようとしているの。まだユラユラ・・って感じですけど^^;
来年はもっと上手になってるでしょうね(^^)v
あぅ・・・。お見苦しい二の腕が・・・(T_T)
スミマセンです^^;
ちょびまま
2006/08/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
漂うちょび。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる