ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中〜〜!

<<   作成日時 : 2006/08/18 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

九州地方に台風10号が接近しています。
速度が遅いから雨も当分止まないだろうなぁ・・・。
長崎には夕方頃最接近の予報です。
大きな被害がでなければ良いですけど。

という事でみゅうは今日はお休み。
家でゴロゴロしてるかな。
風が強いからビクビクしてるかもね。


画像

これはお盆の精霊流しの爆竹の音にビクビクするみゅう。
『こ・こわいよぉ〜〜〜(T_T)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
歩いてついて行けそうなノロノロ台風ですね。
被害は無かったですか?
某所の雨漏りは大丈夫でした?^^;
みゅうちゃん独りで大丈夫だったのかな?風の音って大人でも怖いですもんね。
関西は久しぶりの雨に、少しだけ涼しくなったような気がします。^-^
Fess
2006/08/19 00:22
ちょびままさん、大丈夫でした?

ところで、アクセスカウンターおかしくないです?ちょびままさんのとこもカウンター出てないよね。昨夜から自分のブログ開くのが遅くて・・・そしたらカウンターが出ないのよ。今も修復されてないし。ぱぱさんのブログもそうだったよ。サイトにもアクセスできないの。
ぱぱさんならわかるかなぁ?
ジェイエイ
2006/08/19 09:30
Fessさんへ。
ホントにのんびりとした台風でした^^;
今朝起きたらもう過ぎ去った後でしたよ。
被害はそれほどでもないようです。
あ、佐世保市内で、屋根に上ったお年寄りが足を踏み外して落ちてしまったっていうニュースがありましたが。。
この手の事故、毎回聞きます。こんな時に登っちゃダメですよねぇ・・・。
こちらも昨日から少し涼しくなりましたよ。このまま過ごしやすい秋に・・・なる訳ないですね(苦笑)

ジェイエイさんへ。
ご心配ありがとうございます。
カウンター、表示されませんね〜。
他の方の所も皆ダメみたいです。
eucaly.netさんのHPは表示されますけど、掲示板とかは移動されてますね。ログインもできないし・・・。やめちゃうのでしょうかね。
カウンターの部分を消したら開くの早くなるみたいです。。
・・・と思ってたら、『こげんた』ちゃんのHPもなくなってる・・・!?
ちょびまま
2006/08/19 11:07
台風無事過ぎてよかったですね。
早速お答えありがとうございま〜す。
やっぱりやめちゃうのかなぁ。メンテかな〜と思っていたんだけど。消そうか待とうか思案中なの。
ありがとうね〜♪(取り急ぎお礼です)
ジェイエイ
2006/08/19 12:47
今年も台風が多くて九州は大変ですね。
10号はなんともなかったようですね。
よかったです〜
みゅうちゃん色が少し濃くなりました?
光の加減かな?
東京も連日のかなりの大音量の雷で、
ウチの猫たちは押入れに隠れていたりします。
ぽてと
2006/08/19 16:31
ジェイエイさんへ。
どういたしまして♪
カウンター表示されるようになってよかったですね。
消さなくて良かったですね(^o^)

ぽてとさんへ。
今回の台風はたいした事なくてよかったです。
いつの間にか通過してた・・って感じでした^^;
みゅう、色変わりました?日焼けしたかな?(笑)
雷、みゅうも苦手みたいで、この↑写真みたいにビクビクしてます^^;
ちょびまま
2006/08/20 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中〜〜! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる