ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての味♪

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お盆休みの間、ちょびと一緒に色んな所へ行ったり、遊んだり。
う〜ん、お休みなのにちょっと疲れたかなぁ^^;
でもね、ほんの数日間だけど成長を感じたりして。


いつの間にかこんなものも食べられるようになりました。。
画像

がぶっ!!



画像

『う〜ん。うまい。』
何故かちょっと微妙な表情^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびくんの微妙な顔、最高だよ\(^O^)/
うわぁ〜お鼻にもついてる〜可愛〜い♪
楽しいこといっぱいできたかな?ぱぱ&ままとたくさん遊べたかな。
みゅうちゃんはお留守番?いい子にしてた?ミューのような惨劇はなかったかと、ついつい心配してしまうジェイエイさん(笑)
だってみゅうちゃんとミュー似てるんだもん。
ジェイエイ
2006/08/17 23:07
何度もごめんね。
台風どう?九州上陸でしょ?対策に追われているのかなぁ。心配になってまた戻ってきちゃいました。被害なく無事に通り過ぎてくれたらいいけど・・・(祈)
ジェイエイ
2006/08/17 23:18
こんばんは。
ソフトクリーム初体験ですか!ちょび君。
可愛いなぁ…この後、ちょびままさんがお口の周りを拭き拭きしたのでしょうね^^
お盆に親族一同で野外バーベキューをしまして…姪の子供(2歳双子^^)も、アイスを食べたがって大泣きしてました(笑)
1日1日成長して行くのですね…子供って。
お盆休み、お疲れさまでした!^-^
Fess
2006/08/18 00:19
すっごい大きな「ガブッ!!」ですね(笑)
見ながらこっちが笑ってしまいました。
食べた後のシブイカオは、口の周りが気になってるのかな?ちゃんと鼻までついてるのが、ウププ♪ですね。けど、食べる時も「行くぞ!」的なシブイカオしてますね♪チョビ君いけてます。
♪ d(* ̄o ̄)
ぷーちゃん
2006/08/18 02:23
ジェイエイさんへ。
みゅうはお利口にお留守番でした(笑)
留守中のイタズラはあんまりないんですよ〜。(ちょっと自慢^^)
ず〜っと何処かでゴロゴロしてたんでしょうね。お迎えも寝ぼけ眼でした^^;
台風、接近中です。。ご心配ありがとうございますm(__)m
雨風が酷くなってきましたが仕事はしてます。ちょびも幼稚園です。
夕方頃が一番接近するようですので早めに帰るかもです〜。

Fessさんへ。
ちょびはあまり色々食べないんですよ。私が与えないせいもありますが。。慎重派で。ソフトクリームもこの時が初体験でした〜♪
この口で『抱っこ〜〜』って迫られると・・・逃げたくなりますよ(笑)
姪っ子さん、双子だったのですね〜。可愛いでしょうね〜(*^^*)
本当に、子供の成長は早いです。。

ぷーちゃんさんへ。
そんなに大口開けなくても・・・^^;っていう位すごい『ガブッ!!』でしょ〜?
思わず写真撮ってしまいました(笑)
ソフトクリームの冷たさにちょっとビックリだったようですよ(^_^)b
ちょびまま
2006/08/18 12:58
あはは(^▽^)口の周りやら鼻にまでいっぱいにクリームつけちゃって♪
美味し〜い♪って顔より根性で頑張ったぞっ!どんなもんだいって感じがして可愛〜い♪
bird
2006/08/18 13:04
birdさんへ。
そうそう!まさにそんな感じでしたよ(笑)
根性で食べてやるぅ!!って。
どうせ全部は食べられないだろうから、『ままにもちょうだい』って言ったら『だ〜めっ』って(苦笑)
結局は半分以上私のお腹に・・^^;
ちょびまま
2006/08/18 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての味♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる