ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し撮り?

<<   作成日時 : 2006/07/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事場の私のデスクからは、ちょうどみゅうがくつろいでる姿が見えます。。
微妙な隙間から。覗いてる気分。

画像

熱心に毛繕い中・・・。




画像

あ、気付かれた。
『にゃによ。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ホント!イイアングルですね。覗き屋さんの気分満喫〜(違;)お仕事中でも目が届くと安心ですね。
わっ!みゅうちゃん、立ってる!レアです…みゅうちゃん…いつも、あのその…座or寝。。。ゴメンにゃサーイ!(^^;)
Fess
2006/07/13 00:18
この「覗き見加減」いいですねえ(笑)
「みたわね」
といわんばかりのこのアングル(笑)
本当だ、みゅうちゃん立ってる。(笑)
しゃけ
2006/07/13 11:50
Fessさんへ。
仕事中、チラっと見るといつもこの場所に・・・^^; ちょっとは動けよ〜〜と言いたいです。。
最近お外は暑いですからねぇ。お出かけしてもすぐに戻ってきます。
あ、そういえばそうですね(汗;)寝そべってる写真ばかりですよね。いつも。。寝てる時が撮りやすいのです^^;

しゃけさんへ。
はい、仕事中に覗き見を楽しんでます(笑)
時々バチっと目が合ったりして。。
壁に大きな鏡があるのですが、その鏡越しにジ〜っと見られてる時もあります。
あ、私監視されてる!?
ご存じないかもしれませんが、みゅうも立つことができます。(笑)
ちょびまま
2006/07/13 15:25
みゅーちゃん、のほほんカワイイなぁ〜♪
最近、落ち着いて毛づくろいしてるぷーちゃんを見てない〜・・・
(@_@;)
また、明日病院に行ってきます。
1匹のが幸せだったんだろうなぁ〜・・・。
まったりした姿がいつ見れるんでしょう。
少し弱気になっちゃいました。涙。
ぷーちゃん
2006/07/18 23:55
うふふふふ。
みゅーちゃん何か言いたそうw
覗き見、楽しいですよね。
気付かれた瞬間、残念ですよね。
うふふふふふふ(悦)
むぅきち
2006/07/20 13:24
ぷーちゃんさんへ。
ぷーちゃん、心配ですね。。
少しずつ慣れてくれるといいですけど・・・。
みゅうもビビリだから人ごととは思えないんですよね。
早く元気になって欲しいです。。

むぅきちさんへ。
うふふふ・・・って・・・。
怪しい人がいますよぉ〜。おまわりさ〜ん(笑)
確かに覗き見は面白いです。
気付かれた時は残念だけれど、ちょっと嬉しかったりも。。
うふふふふ。。
ちょびまま
2006/07/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠し撮り? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる