ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぱらっち写真館A

<<   作成日時 : 2006/07/04 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私は、写真を撮るのが苦手・・・(T_T)
だから、我が家のカメラマンは『ぱぱ』です。
いつもデジカメ持ち歩いて、ブログのネタばっかり探してます。
(モデルは主にちょびとみゅう。)
さすがに上手いです。


『怖いみゅう』
画像

キシャ〜〜〜!!
何か文句あるか〜〜!



『ちょびままvsみゅうA』
画像

や・や・や・・・やるのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みゅうちゃん…ちょびままさん相手に、本気ですか!?(爆)
って、スミマセン前のお記事と連続でツッコんでしまいました^^;。
日常的にこんなこと…なさってるでしょ!(笑)
Fess
2006/07/04 21:07
前の記事のうさぎさん風味のみゅうちゃんも可愛いですが、この記事の下の
「腰ひけてます」
なみゅうちゃんがかなりのツボです(笑)
うわああ可愛い〜!!
「私の方が強いけど、でもやるってんならやるわよ!いいの!?やめなよ・・・。」
的な(笑)
ちょび君の「帽子」もかなり可愛い。
面白いなあ、ちょび君(笑)
しゃけ
2006/07/04 21:49
Fessさんへ。
あははは!!
みゅうはいつでも本気モードです。たぶん。。
あ、バレちゃいました〜?
ほぼ毎日遊んでます。イジメではありません。

しゃけさんへ。
>私の方が強いけど
いつもこんな態度だから、からかいたくなるんですよねぇ(笑)
こんな時のみゅう、鼻息すごいです(笑)。
ちょびも面白いですよぉ。
大分言葉を理解できるようになったんですけどね。時々間違えちゃいます。
ちょびまま
2006/07/04 22:46
みゅうちゃん、腰引けてる!!!
耳もペッタンコだし!!!!!!

‥これはもしや、みゅうちゃんだけでなく
ちょびままさんもかなり本気ですね?(爆)
むぅきち
2006/07/05 03:17
ちょびままが、大きいカメラマンと写真とかをブログしたかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=35e97b416bc1c8ba598a68093bbbd1cd
BlogPetのちょびた
2006/07/05 18:19
ちょびままさんの毎日とっても楽しそう!
みゅうちゃんも本気モード!!
お耳を倒して真剣なみゅうちゃん、素敵。

こんな場面を上手に撮影した『ぱぱ』Good Job!
反省会
2006/07/05 18:34
むぅきちさんへ。
耳ペッタンコ・・・天然ドラえもんですね^^;
・・・あ、バレちゃいました?
そうなんです。私、怒ってました(笑)
やっちゃいけないところで爪とぎしたので、『こら〜〜っ!!!』って言ってるところを撮られちゃいました〜〜。

ちょびたへ。
そうそう。写真とかをブログしたかったのよ。

反省会さんへ。
お耳倒しすぎて、見えなくなっちゃってます(笑)かなり本気のようですね・・・。
>Good Job!
おぉ〜〜。ぱぱらっち、喜びますよ。きっと。
ちょびまま
2006/07/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぱらっち写真館A ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる