ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぱらっち写真館@

<<   作成日時 : 2006/07/04 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は、写真を撮るのが苦手・・・(T_T)
だから、我が家のカメラマンは『ぱぱ』です。
いつもデジカメ持ち歩いて、ブログのネタばっかり探してます。
(モデルは主にちょびとみゅう。)
さすがに上手いです。


『ちょびままvsみゅう』
画像

むむ・・・やるか・・?


画像

とりゃぁ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょびままさん…猫さん相手に何を本気出してるんですか!?(爆)
Fess
2006/07/04 21:01
あはは!
実は猫とレベルが一緒な飼い主でした〜〜^^;
ちょびまま
2006/07/04 22:40
『実録!巌流島!!!』

‥‥‥すみません。
何故かこんなタイトルが脳裏に(笑)
むぅきち
2006/07/05 03:15
あははは!
『小次郎、敗れたりっ!』
どっちがどっちでしょう・・・?
ちょびまま
2006/07/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぱらっち写真館@ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる