ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良にゃんこさん

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの工場の周りには何匹か野良にゃんこがいるんですが、最近ニューフェイスが。。
今日、仕事してると私の背後(窓があります)から『にゃ〜ご〜』と声が聞こえました。
見てみると・・・
画像

結構キレイなにゃんこさんです。
みゅうよりひとまわり小さいかな。
『にゃ〜ご〜。うにゃ〜〜。』
何か訴えてるみたいだったけど、しばらくすると何処かへ行っちゃいました。
車に気をつけてねぇ。。

ちなみに、ぱぱ曰く
『みゅうは、今朝その猫に追い払われてた』
のだそうです。
みゅう、ここはキミの縄張りだよぉ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うはは…みゅうちゃん、追い払われてしまいましたか…^^;
きっと人気の無くなる夜間はその界隈、我がもの顔で闊歩しているんでしょうね、野良さん。
みゅうちゃん!大変だヨ、縄張り盗られちゃうよ…負けるなーっ!(^-^)/~
Fess
2006/07/21 18:13
おお、美形ニャンコさんですね!!
ナワバリ拡大に来たのでしょうか‥。
油断してると奪われちゃいそうだ。
頑張れ!みゅうちゃん!!(^^;)
むぅきち
2006/07/21 19:25
ダメだぁ〜みゅうちゃん負けるな〜!
負けそうならちょびちゃんの出番。野良さんの前で見得を切っちゃえば、野良さん逃げていくよ。だってポーズ決まってるもん。

ジェイエイ
2006/07/21 19:41
Fessさんへ。
みゅうより小さい猫さんなんですよぉ〜〜。あぁ、情けない(T_T)
夜間・・・間違いなく野良さんオンパレードです。
みゅうの縄張りで集会が開かれてるかもしれません。。

むぅきちさんへ。
美形さんなんですよ〜。
あんまりキレイだから何処かの飼猫さんかと思ったけれど、首輪がないし。。
縄張り、奪われちゃいそうです。雨の日はみゅうはお休みだし。野良さん、我が物顔です^^;

ジェイエイさんへ。
ちょびの出番。それはいい考えですね(笑)
ちょびは猫さん見かけると喜んで寄っていきますので、野良さんは驚いて何処かへ行っちゃうでしょう。。(笑)
ちょびまま
2006/07/24 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良にゃんこさん ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる