ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 体長。。

<<   作成日時 : 2006/06/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

先日みゅうの体重のお話しましたが。

ちょうど目の前にメジャーがあったので。
計ってみました・・・。


画像

こんな感じで計って・・・。


画像

んん〜。。
60cmくらいかな。



人間の新生児より大きい。
長いですかね。
普通ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の身長
にゃんともだちのちょびままさんのところでこんな記事がったので、 うちの子たちはどのくらいなんだろう?ということで、さっそく測ってみました。 ...続きを見る
さくらと愉快な仲間たち
2006/06/26 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅうちゃん60cmですか。
うちは、どのくらいなのかな。
計ったことないです。
(たぶん大きいとおもうんですけど)

減量おめでとうございます〜。効果がすぐに現われてくれてうらやましいです。
うちは、なかなか痩せなかった(笑)

ぽてと
2006/06/07 23:10
こんばんは。
みゅうちゃん;無防備に両手両足浮かせて…可愛い寝姿です(笑)
60cmがどんな感じなのか…って思って、近くに居たエイリを測ろうとしたら…メジャーにじゃれ付いて体を伸ばしてくれません;機会があればぜひ(^o^)v
Fess
2006/06/08 00:08
ぽてとさんへ。
皆さんの所のニャンコさんたちはどの位なのかな〜・・と気になったんです。もしぽてとさんの所も測定成功したら教えてくださいね♪
減量についてはかなり前から気になってたんですよ。キャットフードを『ライト』に変えたのもかなり前です。だからすぐに効果が現れたって訳でもないような・・・^^;
これからも頑張ります(^o^)v

Fessさんへ。
こんな状態で熟睡してるから測ってみたくなったんですよ(笑)ピクリとも動きませんでした。
エイリ君の体長測定、成功したらぜひ教えてください♪
・・・あ、『計る』ではなく『測る』ですね。ハイ。
ちょびまま
2006/06/08 11:04
今頃ですが・・・
この記事見てからずっと測ろうと思っていたの。だって体重同じくらいじゃない。
でもさ、今測ってみたけどミュー60cmないよ。
え〜〜〜っ!もしかして、
ミューの方がデブってことじゃんσ(^◇^;;
ジェイエイ
2006/06/09 23:45
ジェイエイさんへ。
へぇ〜!?
でも、確実にみゅうの方がタプタプに見えますよねぇ。。
年だからたるんでるんでしょうか・・・。
(女ざかりなのに。年って言うな!byみゅう)
ミューちゃんは運動量が多いみたいだから締まってるんですよね〜。網戸登るし(笑)
ちょびまま
2006/06/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
体長。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる