ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット成功・・・ぎみ?

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

新しいキャリーバッグに入って、久々に病院に行ってきました。
年に一度のワクチン接種です。

昨日練習(?)してたからキャリーバッグには普通に入ってくれたけど、
私の車に乗ると、『はお〜〜ん(ToT) 』 と騒ぎ始めました。
何か不穏な空気を感じたのかね・・・^^;

病院で体重を計ってもらったら・・・
『4.7kgで〜す』
うわ^^; そんなにですか・・・。
でも、先生は特に何も仰らなかったから、許容範囲内なのかな?
ちなみに去年の体重は4.9kg。
−200gだからね。一応ダイエットの効果が表れたのかな。
そういうことにしておこうかな。
おめでとう、みゅう。

画像

病院から帰ってきたみゅう。
緊張したね。鼻が真っ赤だよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みゅう、えらいぞ(^o^)b
みゅうが今つけてる首輪、大分古くなってきました。。 古くなると少し緩みやすくなっちゃうのでしょうか。 最近よくこんな事になっちゃってます^^; ちょっとかわいそう。。 ということで、新しい首輪注文しました♪ みゅう、届くまでもうちょっとがまんしてねぇ。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/09/07 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
200gは大きいですよ!
その積み重ねです。
ともにがんばろうね、みゅうさん。
fermate
2006/06/05 23:17
こんばんは。
200gって、人間並みの体重なら2kg相当以上ですよ。凄い、スゴイ!
おめでとう!みゅうちゃん♪
うちの奴等の体重…大丈夫なんだろうか?
エイリ、ああ見えて4.8kg、Fess…やめときます(笑)
Fess
2006/06/05 23:47
fermateさんへ。
大きいですか〜。ありがとうございます♪
実は私自身のお腹回りも最近また気になりだして・・・^^;サニー○ルスからのDMに目がいってしまうのですよ。。
悩み中です・・・。

Fessさんへ。
そうですよね。比率を考えたら結構なもんですよね♪これからも頑張りますっ(*^^*)
エイリ君、4.8kgもありますか!みゅうとあまり変わらないのですね。でもとってもスリムに見えます。体長が長いですか?Fess君と一緒だからとても小さく見えますね。(Fess君ごめんなさい^^;)
ちょびまま
2006/06/06 12:59
もう〜〜あの箱にはあたちは入らないからね
って思ったのではないでしょうか?
ダイエット成功おめでとうごいます。
野澤菜っ葉。
2006/06/06 20:54
ミューも8ヶ月時で4.8kgだったよ。
結石だから太らせないように言われたけど、ダイエットはしてないの。
もしかしてうちの方がしなくちゃいけない!?
ジェイエイ
2006/06/07 13:08
野澤菜っ葉さんへ。
ありがとうございます♪
さらなるナイスバディを目指して(?)みゅうは今日も昼寝中・・・。
運動量少ないんですよねえ。。

ジェイエイさんへ。
え〜〜!?
私の中では子猫のミューちゃんなのに・・。みゅうと同じくらいなのですね〜。
なのにみゅうのほうがおデブに見えるのは何故?(涙)
ミューちゃんもしかして体長1mくらいありません??(んなバカな^^;)
ちょびまま
2006/06/07 13:56
モカは4.6キロなんですが、
あんまり見た目、太ってると思っていなかったんです…。
獣医さんに言われて初めてちょっと危機感感じました。。。^^;
一緒に頑張りましょうね☆
mokaneko
2006/06/07 20:01
mokanekoさんへ。
モカ君、みゅうと同じくらいですよね。
確かにお写真で拝見しても太っているようには見えませんね〜。。毛並みもツヤツヤだし。みゅうはタプタプなのに。。
太りすぎは病気になりやすいって聞くのでちょっと気にしているんです。
頑張りましょうね♪
ちょびまま
2006/06/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット成功・・・ぎみ? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる