ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ココが好き♪

<<   作成日時 : 2006/06/30 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私が好きなみゅうのパーツ。


毛繕い中の・・・
画像




この尻尾(*^^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、お気持ちわかります(笑)
このみゅうちゃんのしっぽ、たまらんですねえ。私もゆずのプリしっぽが大好きです。
ちょび君、その後お加減はいかがでしょうか?何だか風邪がはやってるようですね。会社でも風邪ひいてる人がいました。
お手伝いするなんていい子だなあ。偉いですね〜!
しゃけ
2006/06/30 23:59
あああ‥ワタシも判ります(爆)
カギ尻尾の先端部分‥たまりませんw
表情豊かな長い尻尾も大好きですが
見てるだけで笑いをとれるカギ尻尾は
やはり 『幸運の印』 なんだと思います♪
むぅきち
2006/07/01 03:19
うわぁ〜パーツだぁ♪
しっぽ可愛いよね。
うちのしっぽはヒョローンだけど^^;
ちょび君落ち着きました?
プール行けたのかな?お大事にね。
ジェイエイ
2006/07/01 09:58
あぁ、皆さんならきっと判って下さるとおもってました(笑)

しゃけさんへ。
うんうん、ゆずちゃんのブタさん尻尾も可愛いですよねえ♪初めて見たときは感動しました。。(笑)
ちょびはすっかり元気ですよ(^o^)v
幼稚園でも同じような風邪が流行ってるみたいです。
お手伝い=邪魔なんですけどね、ホントは^^;
でも嬉しそうにやってくれるんです(*^^*)

むぅきちさんへ。
長い尻尾にもすごく憧れるんですけどね(^_^)b
笑いとれてますか・・(笑)
そうですね、笑う門には福来るですよね♪

ジェイエイさんへ。
パーツマニアのジェイエイさん(笑)
皆さん、そうかも。
ヒョローンって長い尻尾も憧れます〜。カッコいいですよね。。
ちょびはお陰さまで落ち着きました(^_^)v
元気にプールで泳いでましたよ♪
後で様子をアップしてみますねっ(*^^*)
ちょびまま
2006/07/01 11:47
昔 私が飼っていた
ネコで黒って1番可愛い猫がいたのですが
そのネコのシッポが先っぽが曲がっていました
触るとどう曲がっているかがよ〜くわかる
ポンチはね〜ボンボリッコみたいな
シッポだったんだ それもまた・・可愛かったよ。
野澤菜っ葉。
2006/07/01 12:27
こんにちは。
サスガみゅうちゃん、女のコ!ちゃんと隠してるっぽくて可愛いーっです。
カギ尻尾、私は見るのも好きですが、触るのも好きです(笑)

ちょび君、プール参観間に合ってヨカッタですね。とっても楽しそうでしたね♪
Fess
2006/07/01 14:03
野澤菜っ葉。さんへ。
うん、触るとよく判りますよね〜。
が、みゅうは尻尾をさわるのを異常に嫌がります。。即、シャ〜〜!!ってなっちゃいます^^;
あの〜、ボンボリッコって・・・?(笑)

Fessさんへ。
あはは♪確かに隠してるっぽいです!(笑)
↑にも書きましたが、みゅう、カギ尻尾触られるの激イヤがるんですよ〜。
私もあの触った感じ、好きなんですけどねぇ。。
お陰さまでプール参観、間に合いました〜。
あ、某所でご覧になりました?
私もアップしようと思いつつ・・・^^;
家では見られない意外な成長ぶりが嬉しかったです(*^^*)
ちょびまま
2006/07/01 22:30
写真見てすぐわかりましたよ!!たまりませんね〜!
(*^∀^*)
機嫌がいい時、ブリブリ揺れるのも大好きです♪中学の頃飼ってた猫は尾っぽが短かったから(*´艸`*)ブリブリシッポ大好きです。
ちなみに今の3匹はシッポ長いです!プーは、おまけに太いです(笑)
ぷーちゃん
2006/07/04 00:04
ぷーちゃんさんへ。
そうそう、ブリブリ揺れるんですよね(笑)
怒った時なんかはパンって膨れますね。コレがまた可愛い・・・♪
長い尻尾もカッコいいですよね〜。お座りした時に、長い尻尾をクルリと足に巻きつけてる猫が好きです。。
ちょびまま
2006/07/04 14:21
わかるぅー!!で、最後には、短い尻尾を一生懸命に両手で掴んで毛繕いしていたりしませんか?うちのトラ子はそうなんです。。胸がキュンってしちゃうほど愛おしい瞬間です☆
kitten
2006/07/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココが好き♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる