ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクも〜〜!

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日にみゅうの新しいキャリーバッグを買ってあげました♪
箱好きなみゅうはとりあえず入ってみました。
画像

しばらくの間この状態でした。。
・・ん?サイズ小さいですか?
こんなもんですよねぇ。
ま、いいよね。。

んで、やっぱりこの子も。
画像

入ってみました。
あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょび君(笑)
もう〜、このまま動物病院に連れてっちゃうぞ〜♪
可愛いなあ(笑)
みゅうちゃん、何だかキュウキュウちっくに見えますが、そう見えるだけですね、きっと。ちょび君も入れるし(笑)
丈夫そうでいいですね、キャリー・・。うちも丈夫そうなの一つ欲しいなあ。
しゃけ
2006/06/05 22:34
こんばんは。
ありゃま、ちょび君もお注射ですか!(^o^)
みゅうちゃん、ジャストフィットーっ!ですよ。イイなぁ…猫さん用のキャリー。。。うちのキャリー、中型犬用…^^;
Fess
2006/06/05 23:50
しゃけさんへ。
やっぱキュウキュウちっくに見えますよねぇ。。でも、ほら、これから痩せるからっ(^_^;)b ちょびも入れたんだし(笑)
滅多に使わないし・・・(汗)いいかなっ。

Fessさんへ。
ちょび連れて行ったら喜びそうですね〜。。ご迷惑かけそうだけど。当分連れて行けません。
中型犬用・・・その手がありましたね!あぁ、猫用コーナーを一所懸命探したんですよ。。
次回はうちもそうします。
ちょびまま
2006/06/06 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクも〜〜! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる