ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省中・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/27 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

ごめんにゃさいm(__)m
画像

反省中・・・・
・・・な訳ではなく。

爆睡中なのでした。。









画像

ん?何か言った?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みゅうの妙な寝相?<熟睡してるよ^^>
以前わたしのとこでも紹介しましたし、最近、ちょびままのとこでも紹介された、あのみゅうの寝相。 ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/06/29 17:38
買っちゃったよぉ〜〜!
あははは! とうとう我が家も買っちゃいました。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/11/03 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
笑ったよ〜
可愛いよね 角の写真もなかなか良かったけど

しかし 暑いね〜〜〜
猫は毛皮着ているから大変だぁ^^
野澤菜っ葉。
2006/06/27 18:39
こんばんは。
みゅうちゃんの美☆後頭部に
癒されました〜(笑)うなじも素敵です(爆)
雨ばっかりで遊びに行けませんね、つまんないですよね〜みゅうちゃん!
Fess
2006/06/27 18:49
本当に反省しているように見えるぅ〜!
こんな寝方するのね。
初めて見たよ。
うちのミューはしたことないな。
ジェイエイ
2006/06/27 20:21
みゅうちゃん、かわいいなぁ(=^_^=)
息はちゃんとできてる???
よっぽど眠たかったのね。
残念ながら(?)うちの子も、こういう寝方はしません(;^^)
反省会
2006/06/27 22:00
わははプププッ (*^m^)o==3
みゅうちゃんおかしい。
首いたくないのかなあ。
ぽてと
2006/06/27 23:13
本当に謝ってるように見えますねえ〜!
可愛い〜!!首いたくならないのかなあ?
うちもこんな可愛い寝方はしてくれません。
うなじ撫でたい・・・。
しゃけ
2006/06/27 23:56
やっぱり変わってますか?コレ。
どうやら、眉間を何かに押し当てるのが心地いいらしいです。。

野澤菜っ葉。さんへ。
角はヤラセでしたが、コレは天然です。(笑)
ホント暑いです。みゅうはよくフローリングに伸びてますよ。気持ちよさそうです。。

Fessさんへ。
うなじ、素敵ですか?(笑)
やっぱり女はうなじで勝負ですよね。(謎)浴衣でも着せますか。。
この時期、猫も憂鬱になるんでしょうかね。1日中ダラケてます^^; お陰で最近汚れてません。。まだフワフワです。

ジェイエイさんへ。
みゅうはよくこの体勢で寝てますよ。。
息苦しくないのかなぁ・・・なんて思いますよね。
『余計なお世話』と言われそうですが・・・^^;
ちょびまま
2006/06/28 13:37
反省会さんへ。
たぶん息はしてます。(笑)
この体勢で寝てる事多いんですよね〜。。
ヘンですよね。ヒトっぽいですよね。。
うつ伏せ寝・・・?

ぽてとさんへ。
首にも負担かかってそうですよね〜。
猫には『寝ちがい』とかないんでしょうかね。
アタタタ・・・首が回らない^^;とか。

しゃけさんへ。
何を反省してるんでしょうかね。『ビビリでごめんなさい』とかかなあ。
うなじ、撫でたくなりますね。この体勢の時は何故か逆撫でしたくなるんです。
ちょびまま
2006/06/28 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省中・・・。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる