ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 角!?

<<   作成日時 : 2006/06/23 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

『小鬼』風。



画像

『もう、やめてよね。。。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅうの表情が全てを語ってますね^ ^
Kululus-Labo
2006/06/23 16:50
な〜んだ。ちょびままさんもみゅうちゃんで遊んでるじゃん(笑)
私と一緒にしちゃだめ?(爆)
ジェイエイ
2006/06/23 17:48
猫と遊ぼうではなく・・・
猫で遊ぼうだね〜〜〜

私は昔は猫に遊んでもらったって
感じでしたけど^^
野澤菜っ葉。
2006/06/23 21:02
966さんへ。
全身で何か訴えてますよねぇ。
ついついちょっかい出してしまうんです^^;
『スキンシップ』ですよ(笑)

ジェイエイさんへ。
そりゃあ、遊びますよぉ。(笑)
でもジェイエイさんには負けます。完敗です。(爆)

野澤菜っ葉。さんへ。
猫で遊ぶのは飼い主の特権だと勝手に思ってます。。
迷惑そうにしてるけど、そこがまたいいんですよねぇ・・・。(笑)
あんまりやってると寄って来てくれなくなるから、程々でやめときます^^;
ちょびまま
2006/06/23 21:46
遊ばれてごきげんナナメそうですね!(笑)
我が家のぷーちゃんはオチビどもで最近引きこもりでご機嫌ナナメです。遊びたいが隠れてでてきません(@_@;)
ぷーちゃん
2006/06/24 14:26
こんばんは
コメントありがとうございました
お返事遅くなってごめんなさい
ちょびちゃん、気管支炎ですか・・・
気をつけてあげて下さい

A社長夫婦、離婚しちゃったんで
私としては、旦那も奥さんも知っているので
複雑です・・・(^^;
にゃん太とは、そうそう会えなくなっちゃってね・・・(><)
ブログで、にゃん太の事をふれちゃうと、
奥さん(Aちゃん)の方も(ブログの)存在を知っているので微妙なんです・・・
にゃん太は社長宅で
元気にしているようですよん(^^)

我が家で飼えると一番いいのだけれど
喘息の・・・天敵なんですよ(><)
長々と失礼しました
また、遊びにきますね(^^)/


toretore
2006/06/25 00:03
ぷーちゃんさんへ。
みゅうは遊ばれるのには慣れっこなんです。(ホントか?)
ぷーちゃん(猫)、早くご機嫌直ってくれるといいですね。。
みゅうもビビリなので、新入りとか無理そうです・・・^^;
ちょびまま
2006/06/26 13:08
toretoreさんへ。
!!社長ご夫妻、離婚されてたのですか!!
記事見逃してました^^; あ、記事にするとマズイですか。
そうですか・・・。にゃん太君達と会えなくなってしまったのは寂しいですね。。
でも、toretoreさんに保護して貰ってにゃん太君は幸せでしたよね。元気に暮らしているのならよかったです。
ちょびまま
2006/06/26 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
角!? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる