ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS フワフワなみゅうと壊れるちょび。

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

またまた真っ黒に汚れていたみゅう、昨日またまた洗われちゃいました。
フワフワです♪
モフモフ〜〜っとやってたら逃げられちゃいました。
いつもの事さっ(涙)
画像




昨日の父の日は幼稚園の父の日参観の後、私の父の所へ遊びに行きました。
妹家族と一緒に行ったので従姉妹のなっちゃんが大好きなちょびは大はしゃぎ♪
はしゃぎすぎて壊れかけてました^^;
動画でお楽しみ下さい↓↓↓↓↓↓
壊れるちょび
もう、楽しすぎて最後の方は何かの人形みたくなっちゃってます。。。
カクカクカク・・・・
『ちょびちゃん壊れてる〜〜!』という大人たちの声が聞き苦しいので
音声offになってます。ご了承くださいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一杯遊んだんだろうな^^
昨日は一昨日の「父の日参観日」の代休。と言うことで幼稚園はお休み。 でもボーイは、「休日保育」に行きました。 普通の日は、3時過ぎには帰ってくるんですが、昨日はままがお迎えに行く4時過ぎまで幼稚園。お兄ちゃん、お姉ちゃんたちとずっと遊んでいたみたいです。 ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/06/20 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みゅうちゃん、モフモフさせてくださーい!
ちょび君、イイ具合に壊れてますね、なっちゃんもプチ壊れ気味?
そして…半身だけ写ってらっしゃる大人らしき方も約1名、壊れかけてましたねー;(爆)
従姉のなっちゃん、とっても可愛い女の子ですね。白いパンツスーツがよくお似合いです(^o^)v
Fess
2006/06/19 22:49
うわあふわふわ♪撫でたい・・。
美人に磨きがかかったねえ、みゅうちゃん♪
ちょび君の壊れようがおかしかったです(笑)
そして、Fessさん同様、私も壊れた大人が気になりました(笑)あのお方は・・。
なっちゃん、可愛い女の子ですね♪
ちょび君が大好きなのもうなずけます(笑)
しゃけ
2006/06/19 22:56
みゅうちゃん、ふわふわだけでなく、何か、凛々しいような(*◇*)♪
ちょび君、エネルギー爆発(☆∀☆)!!
いったいどんなBGMでしたの?

すばる
2006/06/19 23:05
みゅうちゃん、フワフワになってますね。私もモフモフした〜い♪モフモフして逃げられるのは慣れてますので。。。(;´▽`A``
壊れかけたちょび君、可愛いかったです♪
また見たいな、壊れかけのちょび君(笑)
ジェイエイ
2006/06/20 10:47
こんにちは。
え〜、動画に登場していた、壊れかけた大人(笑)の正体は・・・。
私の『妹』です。。といってもなっちゃんの母親ではなくて、父とその再婚相手の子で高校3年生です。
壊れながらも(笑)ちょびたちと良く遊んでくれるんですよねぇ。
面白い子です(^_^)b

ちょびまま
2006/06/20 13:18
Fessさんへ。
モフモフ〜どうぞ〜〜♪
いい香りもします(*^o^*)
ちょび、いい具合ですか?(爆)よく壊れちゃうんです(笑)お調子者なので^^;
なっちゃんの洋服、昔のアイドルみたいね〜って皆で話してました。。可愛い子なんですよ♪

しゃけさんへ。
フワフワみゅう、気持ちいいですよ♪
意味もなく匂いも嗅いじゃいます。。
この時のちょびは『おい、どうしたんだ?』・・・って感じでしたよ(笑)カクカクカク・・・って。。
この子、面食いなんですよね。幼稚園でも既にお気に入りの先生がいるようなのです。。
こいつめ(笑)

ちょびまま
2006/06/20 13:25
すばるさんへ。
凛々しいですか?ありがとうございます(笑)
でも、何にも考えてないんですよ。きっと。
BGMは特になかったんですよ〜。。
もう、ただひたすら手に持ったおもちゃを振って『キャハハ〜〜』って(笑)
子供って何がおもしろいのかわからないですよね〜。。

ジェイエイさんへ。
あ、ミューちゃんも嫌がるんですよね、モフモフ。。
んでもって、あんまりやると『ガブ』って(笑)
『壊れかけのちょび』・・・って、似たようなタイトルの歌がありましたね(笑)
また面白いのあったらアップしちゃいます♪
ちょびまま
2006/06/20 13:35
すばるさんとこから遊びに来ました!
「ちょびた」にも感激しましたが、ミューちゃんかわいい(≧∀≦)猫いてるんですね♪
「壊れたちょびくん」もう、ナイスでした!
O(≧∇≦)O 久々に子供のノリを見てしまった♪カクカクブルンブルン♪
我が家も、にゃんこいてるんでまた遊びに来てください♪
ぷーちゃん
2006/06/20 17:12
「ちょびすけ」来た時は卵みたいだったんですが、今、子猫みたいに寝てるんですが?卵からかえったんですか?
ぷーちゃん
2006/06/20 17:15
ぷーちゃんさんへ。
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございますm(__)m
『ちょびた』に感激して頂けたなんて・・・ちょびた、泣いちゃうかもです(笑)
『ちょびすけ』の『卵』、アレは角なんですよ。
お散歩に出かけるときは、角を置いて出かけます。。ヘンでしょ?
ココにいる時はぜひ遊んであげてください〜♪
ぷーちゃんさんの所も猫さんいるんですね。
後で遊びに行きますね〜(^o^)v
ちょびまま
2006/06/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フワフワなみゅうと壊れるちょび。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる