ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り台で遊ぶちょび。

<<   作成日時 : 2006/06/12 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

部屋の模様替えの間、ぱぱはちょびを公園に連れて行ってくれてました。
最近は行動範囲が広くなったようで、以前より子供らしい遊び方が出来るようになったみたいです。
久しぶりに動画でお送りします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
滑り台で遊ぶちょび
何度も繰り返し滑ってたそうです。。


ところで。
ちょびの通う幼稚園は園外活動が多いんですけど、明日はなんと『田植え』をするのだそうです!
幼稚園でちょっとした土地を所有しているらしく、そこには田んぼや畑があるんです。
秋には芋ほりをして焼き芋パーティーが開催されます。(パーティーって・・・^^;)
田植えがあるのなら稲刈りもあるのかなぁ?
私は、この幼稚園のこんなトコが気に入ってます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
滑り降りて、ちょっと得意そうに「ねっ?」って、視線を送ってくるちょびくん、かわいいですね〜♪
大き目のキャップもいいですね〜♪
こちら、どよ〜んとした曇り空ですけど、ぽわっと明るい気分にさせてもらいました(^-^)/
すばる
2006/06/12 14:33
きゃわゆいぃ(≧▽≦)〜♪
何気にパパさんの「大丈夫?」なんてボイスも入ってたしぃ♪
動画ってやっぱり良いですねぇ
ちょびちゃんが生き生きしてるぅ(*^o^*)
bird
2006/06/12 14:40
可愛い〜!
階段登ってる時に「んしょ」て言ってません?
可愛いなあ〜♪
パパさんのボイスまで入っちゃって。
楽しそうですね〜。
しゃけ
2006/06/12 21:48
すばるさんへ。
このキャップ、大きいんです。
買い物に行ったときに、自分で選んだんですよ。サイズが大きいのにコレが良いって^^;
気に入ってるみたいだからイイかな♪と思って(*^^*)
こだわりの強いお年頃なもので(笑)

birdさんへ。
ぱぱのボイス、入ってたんですねぇ。気付かなかったですよ。
ホントは、テレビ見ながらダンスしてる所とか撮れたらいいんですけど、カメラ意識しちゃうんですよね〜、ちょびは。
また何か面白いもの撮れたら(って、カメラマンはぱぱですが)アップしま〜す♪

しゃけさんへ。
「んしょ」って言ってます?今聞きなおしたら、鼻歌歌ってるっぽいんですけど(笑)
音声よく確認してなかったからちょっと笑ってしまいました。。
最近は一日中何かの歌を歌ってます。ほとんどが意味不明ですが(笑)
ぱぱのボイスはちょび相手だと甘〜くなっちゃうんですよ(笑)
ちょびまま
2006/06/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑り台で遊ぶちょび。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる