ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動しろよぉ〜〜。。

<<   作成日時 : 2006/05/18 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近みゅうはあまりお外で遊びません。
出て行ってもすぐ帰ってきてゴロゴロしてます。
運動不足です。
最近ご飯の量減らしたからお腹へって力が入らないのかなあ・・・。
でも夜は走り回ってるぞ。

画像

運動しないからお腹もタプタプのまんま。


画像

『うおぉっっと!!』
ほら、お腹タプタプだからひっくり返るよっ^^;



ご飯の量減らしたせいか、最近食べるのが早い。
食べ終わってもお茶碗のまえで欲しそうにお座りしてます。。
そんな姿見たらもう少しあげたくなっちゃうんですよねえ。
ちょっとおデブでも、お腹いっぱいの方が幸せなのかなあ・・・とか思ったり。
いかん、いかん。
肥満は病気の元ですよね、猫も人間も。
心を鬼にしてっ(*`д´)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のお写真がたまりません(笑)
「おっとっと〜」
て感じですね〜(笑)ぷぷ。
なんて笑ってはいけませんね(汗)
どうしても、食べる量コントロールしても太りやすい猫ちゃんているようで・・。大変ですよね。ちょっとくらいなら、て思ってるうちに、いつの間にかタプタプなお腹に(泣)
みゅうちゃん、頑張れ〜。
しゃけ
2006/05/18 13:39
可愛い 可愛い^^
オチャメなのが1番好きです。
いや・・まてよ・・・
激プリも捨てがたい・・・
やんちゃなのも。。。捨てがたい
( ̄-  ̄ ) うーん
猫はどんなことしてても可愛いってことで^^
野沢菜っ葉。
2006/05/18 19:31
こんばんは。
ホント、可愛い!気持ち良さそうだし。
あの1枚目のお写真の突っ張ってる左手、カックンしたい衝動に…(笑)
あ、みゅうちゃん、うちのFess目指してみます?(駄目デスよ〜苦笑)
Fess
2006/05/18 20:22
しゃけさんへ。
この2枚目の写真、本当にゴロン・・・ってなっちゃうんです。いっつも。
みゅうは栄養を吸収しやすい子なんでしょうかね。あはは。
みゅう、がんばれ〜(笑)

野沢菜っ葉。さんへ。
可愛いですか・・・?オトボケでも??
飼い主はそういう所が可愛いと思っているんですけどね。
こんなタプタプのお腹に癒されてますデス。。

Fessさんへ。
腕カックン、よくやります(笑)面白いくらい引っかかってくれるみゅうです。
Fess君は・・固太り(失礼^^;)っていうか、がっちりした感じですよねえ。やっぱり男の子って感じ。みゅうはプヨプヨです。脂肪〜〜!って感じなのでヤバイかなあ、と(苦笑)。
ちょびまま
2006/05/19 14:12
こんばんは
お久しぶりで〜す!
つい先日、にゃん太の後姿を見て
ウエストが無い事に気づき
ダイエットをはじめた
ばかりです
(A社長の決心は怪しいが・・・なあんて)
心を鬼にして・・・わ、わかります(>、<)
ちょびちゃん、喘息じゃないといいね・・・
toretore
2006/05/19 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動しろよぉ〜〜。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる