ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぱらっち ┐(´ー`)┌

<<   作成日時 : 2006/05/15 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家には家族揃っての写真が少ないんです。

夫婦そろってブログやってるせいか、ネタ用の写真は結構撮るのですが(笑)、どうしても『ちょびだけ』とか『みゅうだけ』あるいは『ちょび&みゅう』という写真ばかり。
ぱぱがカメラマンだと、私がちょびを抱っこしてても無意識(わざと?)に顔がカットされてたり・・・^^;

ぱぱカメラマンは、何時でも何処でもデジカメ持って出かけます。
んでもって、何時でも何処でもちょびの写真を撮りたがります。
ぱぱの『ぱぱ』は、ぱぱらっちの『ぱぱ』です。
間違いなく。

この間スーパーに買い物に行ったとき、ふと気付くと・・・カートを押してるちょびを撮ろうとしてました。
その姿は、『ちびまるこちゃん』の親友のたまちゃんのお父さんのようでした。
恥ずかしいので私はそぉ〜っとその場を離れましたよ ┐(´ー`)┌

画像

確かに可愛いけど・・・(親バカ^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も同じ状況ですが、私が持っているカメラは携帯電話です。^ ^ そして、写真を撮っているときには、妻の姿も消えてしまうのも同じです〜〜〜
^ ^
Kululus-Labo
2006/05/15 16:35
か、可愛い・・・。
パパさんのお気持ちが痛いほどわかります。
無意識にママの顔がきれてる写真、てのもすごいですね(笑)大人になったちょびくん、写真を見てビックリするのでは・・(笑)
しゃけ
2006/05/15 20:41
こんばんは。
ちょび君、可愛い!こんな小さいサイズのカートがあるんですね。
ブログやってると…わかります!顔とか固有名詞とか看板とか…つい写らないようにしちゃうんですよね(笑)ちょびままさんも是非「パパ」ラッチさんの構えるカメラの前で、ピースサインなど…(^-^)v
Fess
2006/05/15 20:53
ちょびくん、かわいいですね〜♪
さすが台車押しで特訓しているだけあって、
押す姿もさまになってますねっ。
fermate
2006/05/15 22:40
966さんへ。
やっぱり親馬鹿な親(失礼^^;)の考える事って似てるんですね〜。私も自分の写真は携帯電話のカメラですよ。最近の携帯の画質って結構イイですよね。。
でもたまには奥様もキレイに撮ってあげて下さ〜い(笑)

しゃけさんへ。
しゃけさんもゆずごんちゃんの写真を撮る時はこんな気持ちですか〜?
確かに可愛いのですけどね。私はちょっぴり人の目が気になるもので・・・^^;

Fessさんへ。
このカート、『おてつだい号』っていうんですって。いきつけのスーパーに何台か置いてあって、子供達が喜んで押して回ってます。ちょびも、このカートが空いてない時は不機嫌になってしまうくらいお気に入りです。。
「パパ」ラッチの写真はブログへ公開する前に私に確認が入ります。『これはイイ?』って。素顔公開は・・・お恥ずかしいので止めておきます(苦笑)

fermateさんへ。
そうです!あの台車押しはこの日の為の特訓(?)だったのですっ!!(笑)
結構上手に押してますよ。カート押しながらお魚コーナー覗いてみたり。いっちょまえに(笑)
ちょびまま
2006/05/16 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぱらっち ┐(´ー`)┌ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる