ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたよ〜♪『ワイヤーバード』

<<   作成日時 : 2006/05/07 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひそかなブーム(?)の『ワイヤーバード』。
遅ればせながら我が家も買っちゃいました。
4年前のGW明けに我が家の家族になったみゅうへの誕生日プレゼントってことで。。

最初は興味を示したんですよ。いちおう。
画像


しかし。
体が重たいのか、彼女にもう野生は残っていないのか。
画像

『私は箱でいいよ。。』
布製の鳥になめられきってます^^;

すると意外な人物が喜んでじゃれ始めました。
画像

そういえば、以前猫じゃらしでも喜んでたなあ・・・。


ところでちょびは5日からお熱がでちゃってます。
ただの風邪のようですが、ちょっとかわいそう。。
元気はあるし、食欲もあるから心配ないって病院の先生はおっしゃってたけどね。
早く良くなります様に。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびちゃんのお熱いかがですか?もう落ち着きました?GWなのに、子供の日だったのに、可哀想ね。
早く良くなりますように〜〜〜(祈)

ワイヤーバードがちょびちゃんのおもちゃになってるぅ〜カワイイ〜♪
うちにもワイヤーバード届いてるのよ。結局みんな買ってしまったのね(笑)
ジェイエイ
2006/05/07 07:50
ちょび君、大丈夫ですか?
折角のオヤスミだったのにねえ・・。
早く良くなりますように・・・。
みゅうちゃん、
「おお、食いついてる」
と思ったのに、2枚目のお写真でスッカリ同居状態ですね(笑)
生粋の家猫・・・。みゅうちゃん、恐るべし。
うちのニャンズ、ちょっとハーネス付けてお庭探索させようかと思ったのですが、腰が引けて全然駄目でした(笑)野生なのか、家猫なのか・・・。
まさかワイヤーバードでちょび君が釣れるとは・・・。
しゃけ
2006/05/07 13:34
こんにちは。
ワイヤーバード!大流行中ですね!
みゅうちゃんが遊ぶ横で、ちょっと「イイナ…」ってお顔のちょび君。お姉ちゃん(?)はその表情に気付いて遠慮しちゃったのでしょうか。優しいみゅうちゃん、弟君とも鳥さんとも仲良しですね!

ちょび君、お見舞い申し上げます。
明日からは幼稚園ですよね。
元気に登園できますように祈ってます!
Fess
2006/05/07 16:39
ちょびのお熱は随分落ち着いたみたいです。明日は元気に登園できそうです♪

ジェイエイさんへ。
え?ジェイエイさんのトコも購入されたんですか?ミューちゃんの反応はいかがでした?活発なミューちゃんのことだから大喜びだったでしょうね〜。
ホント、皆さん買われてるんですよね。すごい口コミです。。

しゃけさんへ。
まったく、その通りです。今もみゅうが寝てるとなりに鳥さん置いてるんですけど、爆睡中ですよ^^;
ゆずごんちゃんはお外ダメでしたか。性格にもよるんでしょうね。みゅうは最初は絶対に外に出さないようにしてたのですけど、何度も脱走を図ってました。まあ、敷地外には出られないヘタレですけど。

Fessさんへ。
確かに最初みゅうが食いついてる時に、側でちょびが大はしゃぎしてました。みゅう、迷惑そうにしてましたです。
仲良し(?)というか・・ビビリなんですよね、結局は。
ちょびまま
2006/05/07 22:48
おおお〜〜〜、ワイヤーバード。
本当に本物のように見えますよね〜。
みゅうちゃん、頭に乗せられているのに、
知らんぷりですね^m^

ちょびくん、熱はもう引きましたか?
早くひいて欲しいですね〜。
mokaneko
2006/05/08 08:47
mokanekoさんへ。
実は一番喜んでるのは他でもない『私』かもしれません・・・。
だって、よく出来てるんですよ〜。
でもみゅうは相変わらずです。昨日は一緒に寝てました(苦笑)

ちょびのお熱はおかげさまで引きました。後は咳が少し。。
元気いっぱいに戻ってもらわないと(^o^)b
ちょびまま
2006/05/08 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きましたよ〜♪『ワイヤーバード』 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる