ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩。

<<   作成日時 : 2006/05/30 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みゅうのお散歩はこんな感じ。

画像

『怪しいヤツはいないかにゃ?』
キョロキョロ。。


画像

『よし、あっち行こう。』
腰が落ちてますケド。

そんなにビビッてるのなら行かなきゃいいのに・・・。


画像

で、帰ってきました。
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩目から、腰が落ちてますね。
逃げ足も遅そうで、突っ込み所が満載ですね^ ^
Kululus-Labo
2006/05/30 13:15
966さんへ。
どんどん突っ込んでやってください(笑)
逃げ足は結構早いのですが・・・不恰好です^^;
腰が落ちたまま、必死で走ります(爆)
あぁ、見せてあげたい。。
ちょびまま
2006/05/30 13:36
お散歩して帰ってくるだけで天才猫ちゃんだと思っている私。ミューはきっと飛び出したら戻ってこれない気が。。。( ̄□ ̄;)アセアセ.....

腰がおちていても必死で走るなんて〜可愛い♪
ビビリながらも進むみゅうちゃん。エラいぞ!
ジェイエイ
2006/05/30 16:52
かわいぃー(≧▽≦)!!みゅうちゃん、ボブテイルだったことを発見☆
私の家のトラ子っていう子も外に行きたがるくせに腰が引けていて、挙句の果てにはノラちゃんたちにケンカを売ったりしています・・・でも、恐る恐る外に出てみるのが楽しいのでしょうね♪
kitten
2006/05/30 20:26
こんばんは。
怖いのでしょうねー、でも興味深々なんですねー(笑)腰が…^^; ちょっとガニ股っぽい後ろ足、堪りませんねー♪この緊張してる時に後ろから近付いてツンツーンってやった日にゃ、飛び上がって驚くのでしょうね。あぁ…悪戯ごころが…(^^;)
Fess
2006/05/30 20:54
ジェイエイさんへ。
お散歩というか、『ちょっと外を見る』程度ですね^^;みゅうの場合。
すぐ帰ってきちゃいます。
ミューちゃんは強いから(?)あちこち探検しそうですね。。飛び出さないように気をつけないと・・・私も心配しちゃいますから。

kittenさんへ。
ボブテイルというか、中途半端な長さなんです。んでもって、かぎ尻尾。
ホントは長い尻尾が好きなんですけどね、私は。
トラ子ちゃん、腰引けてるのに喧嘩売っちゃうんですか?すごい!
みゅうはやられてばっかりですよ(涙)

Fessさんへ。
そんなに怖いのなら行かなきゃいいのに・・・と思うんですけど(苦笑)
女の子なのにがに股気味ですね^^; あぁ、不恰好・・・(涙)
ツンツーンなんてやったら『ビク〜〜っ』って飛び上がっちゃいますよ。今度やってみようかな・・・。
ちょびまま
2006/05/31 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる