ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS くりくりっ♪

<<   作成日時 : 2006/05/22 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

久しぶりにちょびの散髪をしました。
お風呂に入る時、電動バリカンでガーっと刈ります。
あのモーター音が未だに慣れない様子で泣いちゃうんです(ToT)
でも終わったらご機嫌♪

画像

お風呂上り、何故か自分のおへそを押しながらおどけるちょび。


画像

触ったら気持ちいいよ♪刈りたてホヤホヤ(*´∇`*)


画像

刈られる前。
最近やっと牛乳飲めるようになりましたv( ̄ー ̄)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボーイ祭り=なんでも飲めるよ
ついこの間まで、水とミルクしか飲まなかったボーイ。 それが最近は、ジュースも飲みます。 こうやって、ヤクルトだって飲みます。 ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/05/24 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、かわいい。
一枚目のお写真なんともいえないですね〜
とっても子供らしいかわいさですねっ。
牛乳一人で飲めるようになったんですね。
えらいぞ、ちょびくん。
ぽてと
2006/05/22 23:10
おお、スッキリですね〜。
刈る前の前の、正座して牛乳飲んでる姿が可愛いです(笑)「ちょこん」て感じで。
刈りたてホヤホヤのゾリゾリを私も体感したいです(笑)
しゃけ
2006/05/22 23:20
こんばんは。
わ〜い、マルコメ君だ!(古いデスカ?笑)
ちょび君、おへそにスイッチが付いてたのですか?ピッ、ウィ〜ン!って(^o^)d
男の子ですからね、牛乳飲んできっと背が伸びますね。あぁ…可愛い♪
Fess
2006/05/23 00:17
きゃ〜♪(≧▽≦)可愛〜い!
ちょびちゃんのくりくり・・・サワサワしたぁぃ♪
ちょっと髪の毛が伸びたちょびちゃんもお兄さんっぽくて可愛いけど
やっぱり、ちょびちゃんはくりくりが可愛い(*^-^*)
今回は初?ヌード拝見しちゃった♪
bird
2006/05/23 09:57
ぽてとさんへ。
あはは(*^o^*)お風呂上りでほっぺがちょっと赤くなってますよね。酔っ払いオヤジの裸踊りみたい・・・^^;
実は牛乳飲まないなあ・・と密かに心配してたんですけど、最近自分から『にゅうにゅ』って催促するようになったんですよ♪嬉しい。。

しゃけさんへ。
>正座して
躾がいいもので・・・うそです。関係ありません。
今まで牛乳飲んでくれなかったんですよ。『フォローアップミルク』っていう幼児用の粉ミルクが好きでそればっかしだったんですけどね。
最近自分から冷蔵庫物色して『にゅうにゅ』っていうようになったんですよね〜。
ゾリゾリ、気持ちよいです。意味もなく頭撫でてます(*´∇`*)

ちょびまま
2006/05/23 13:44
Fessさんへ。
そうです、マルコメ君です♪
最近おへそスイッチ押すのブーム(?)らしく、普段もTシャツめくってポチってやってます。。くすぐったそう^^;
まだチビな方だから、大きくなって欲しいです♪

birdさんへ。
サワサワ、ゾリゾリ・・・気持ちよいです♪
意味もなく頭撫でてしましますよ〜。。
今朝幼稚園で、先生に『かっこい〜』って言われてまんざらでもない顔してました。。
ヌード公開しちゃいましたね〜^^
でも大事な所は一応NGで・・・(。-_-。)ポッ
ちょびまま
2006/05/23 13:44
子供は、坊主頭が似合うと思うんです。ちょび君が羨ましい、、、、 妻と意見が食い違って、次男は坊主にさせてもらえない(>_<)  長男は、坊主だったんですが、、、
咳も少し治まったようで、良かったですね。少し気を使う生活かもしれませんが、頑張ってください^ ^ ご主人も、現在は別の意味で苦労があると思いますが、、、
kululus-labo
2006/05/23 19:19
可愛い〜〜〜
マルコメ味噌の子みたいな
頭ですね&私の兄の子供の頃と同じです^^
ちゃんと正座して牛乳を飲んでいるんですね
どうして小さい子がするとなんでも
可愛く思えちゃうのでしょうか?
不思議ですよね。
野沢菜っ葉。
2006/05/23 20:59
966さんへ。
うちは最初パパの方が坊主頭反対だったんですよ〜。
でも、この頃の子供って、美容室に連れて行ってもジッとしとく訳がないし、親が切っても上手には切れないし。。
バリカンなら簡単だし、清潔感もあって第一可愛い♪と私は思うのですヨ(^o^)b
咳の件は色々お気遣いいただき、ありがとうございましたm(__)m お陰さまで毎日元気に走り回っております♪
パパの方も・・・ねぇ・・・なんだかもう・・・って感じですよね┐(´-`)┌
そのうち落ち着くでしょう。。ご心配おかけしますm(__)m
ちょびまま
2006/05/23 22:06
野沢菜っ葉。さんへ。
お兄様もマルコメ坊やだったのですね♪
この頭が可愛いのも今のうちだけかな〜・・なんて思ったりして(*^_^*)そのうち『坊主なんてイヤだ〜』って言うようになるのかなあ。。
>小さい子がするとなんでも可愛く
確かに!!
私が親バカなせいだけではないですよね(笑)
可愛いのです♪
ちょびまま
2006/05/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりくりっ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる