ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙だね。

<<   作成日時 : 2006/04/07 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんなんでしょうね。
画像

テレビゲームをしているパパと寝ているみゅう。
パパに邪魔されない様に後ろ足で突っ張ってます。
でもって、前足はパーって。
仲が良いのか悪いのか?

パパの足の裏のサロンパスは見逃してあげて下さいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙に仲良し(笑)
微妙に悦(笑)
お手手のパーが可愛いです♪
みゅうちゃん、ちょっと幸せ?(笑)
しゃけ
2006/04/08 14:37
みゅうは小さなことに幸せを感じるタイプかもです。。
「しっぽたすたす」とか。
この距離がベストなのかな。だから足で突っ張ってるのかな。
『これ以上寄るな』って(苦笑)
ちょびまま
2006/04/08 22:29
みゅうちゃんも、サロンパスの効力をちょっと
お借りしたかったのかな?(笑)
「う〜〜ん、効いてきたわ〜♪」
のパーなのでしょうか??
ふたりの微妙なカンケイがほほえましい〜〜^m^
mokaneko
2006/04/09 18:43
あ〜〜、そういうことだったのか〜(笑)
今度肉球に貼ってやろうかしら。。ぷぷっ。
にゃんこのパーっていう手、私好きなんです。
ちょびまま
2006/04/09 22:35
みゅうちゃん、一生懸命自分のスペースを死守しているところでしょうか。

ところで、ちょびままさんのだんな様はクルトンパパさんだったんですね。今リンク集みて気づきました。
どうりで、猫の名前が一緒の筈ですね。(笑)
ぽてと
2006/04/09 22:58
あぁ〜。。そういう見方もありますねえ。
『ココは私の陣地よっ』って感じですね。

クルトンパパ、ご存知でしたか〜。。
読者数多いみたいですもんねえ。
どちらも宜しくお願いしますですm(__)m
ちょびまま
2006/04/09 23:07
足の裏でコミュニケーション!
体の一部が触れているので
お互い?癒されているのかも?
知れませんね(^^)/

toretore
2006/04/11 18:06
なるほど、癒し癒され・・・ですね。
あぁ、うらやましい〜^^;
私も癒されたい。。どっちに?(笑)
ちょびまま
2006/04/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙だね。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる