ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 監視されてるような・・・

<<   作成日時 : 2006/04/07 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

午前中は、私のデスクの真後ろの窓から日が差し込みます。
みゅうも他のにゃんこと同じ、お日様大好きなのでココに移動してきます。

でもね、何だか私、背後から監視されているような・・・
今日気付いたんだけど。
画像

心霊写真ではありません。
パソコンの画面越しに見られてました^^; わかるかなあ。。



画像

あ、何かいた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
物凄い見てますね(笑)
「ほらほらチャッチャと動く!」
と厳しい言葉が飛んできそうです(笑)
しゃけ
2006/04/07 20:00
はい、物凄い見られてました(笑)
こういう時って、なんか上から見られてる感じがします。何だよ〜って感じです。
ちょびまま
2006/04/07 21:35
おお、真剣な眼差しですね〜!
でも・・・
お外も気になりますニャ〜ンって(^^)
toretore
2006/04/09 21:57
お外、気になりますね〜〜。
いつも見てます。
お散歩中のワンちゃん見て固まったりしてます。。。
ちょびまま
2006/04/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
監視されてるような・・・ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる